忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は疲れた。
そして、めっちゃ大声だした気がw
しかもめっちゃ笑った。


5時間目の総合の時間はみんな(一部ですw)テラ狂ってたw
奉仕活動とかいって、公園掃除をするんだけど
今日、雨だったから校内の掃除みたいな感じだったの。
その掃除場所は自分で選べて、どこでもいいみたいな感じなのね

私は木と共に教室の副教材棚をやることになりまして。
教室結構いるかなーとか思ってたら、
うちの班だけでした。
いえーいこれで平和にできるわーとか思ってた、ら。

レク班の男子共がきやがって・・・
そのあとる様がきたんだけども。

そこらへんからかな・・・みんなが狂いだしたの。

メンツは、漏れ・木・る様・よsと・しーや・田・たかg君・こz君・すz君
だったかなー

もうカオスだったわw

漏れと木が棚終ったあたりでる様がきたんだが、
もうる様めっちゃラリってんのwwwwww

る様が木をトイレかにつれてったあと、木もラリっていたので
たぶん薬やってたなwwwwww

(薬の話はフィクションですよ)

もう、男子軍団は下ネタ連呼だし
漏れ大爆笑だし
大変だったw

おわったあと、あやつらがよsとのイスのネジをゆるませ
皆知らん顔で待機。
とりあえず、よsとが帰ってきたから
よsと座れよーっていって座らせたときのあの
イスの下がり具合がもうwwwwwwwww
みんな大爆笑wwwwwwwww
よsと変な声でてたもんwww

あ、あとあと自分もはめられましたw
しかも机も下げられまして・・・
幼児用机になってやんのw

楽しかったが、漏れ被害者なのに先生に怒られたw


帰りは帰りで、とあるホモップルからかってたら
時間がどんどん過ぎていくし・・・w


楽しかったけどね。
でも、あのメンツの中にいると先生に目つけられたあげく
周りから嫌われそうだwwwww
テンション異常w



えー 読んでるかた、
分かりにくい記事しかもひとりでめっちゃ盛り上がってる記事でさーせんw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

楽しかったわw
いたずらは本当、楽しかった!

誰かはめるべきだよw
いたずら楽しいw

無題

うわ―楽しそうwいいなw
特にいたずらとか!
私も久し振りにいたずらしたいと思った。笑
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<そういえば、  | HOME |  ばっとーん>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ