忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



左、下、左斜め下、しょうりゅうけん!!!
チーモンネタですよ、さーせん。

今日は卒業式でした。
そんなに先輩に思い入れは無いはずなのに、
何故か涙が出そうでした。
あの雰囲気はいけません。
泣かせる雰囲気です。
えー 先輩方、ご卒業おめでとう御座います。

あぁ、私も三年生になるのか。
なんだか寂しい。
そして、あっという間だなと。
きっと、もうすぐに来年の卒業式になってるんだろうな。
いやー 年取ったなって感じるね。
だって、月日がたつの早いもの。

さぁて、私が卒業する頃には
いろいろとどうなっているのかな。


今日、帰りに木につかまりました。
12時頃下校で、1時半再登校で部活だったので
すぐ帰って飯食ってちょっとのんびりして部活行くつもりだったのに
いつもの信号のとこでバイバイしようとしたら、
『まだ赤だからちょっと待てよ』と。
まぁ、確かに赤だから少しくらい待ってやるかと思ってたら、
青になった瞬間ガシッ!と腕をつかまれまして。

そのまま木ん家に拉致られました。

『俺ん家、誰もいないから一緒に飯食おうぜー』って。
※俺とか言ってますが、一応女とはっきり言えない女の子です。

いやいやいや、自分部活あるから帰る!と言ったのですが、
逃げられませんでした。

そのせいで、部活若干遅れるし疲れるしで大変でしたよ本当。
なかなか帰してくれないし。



そして、お笑いの事しか頭にないコレをどうにかしてくれ。
楽器触る気にならないし、音楽を聴く気にもならないこの頭を・・・!
チーモンが好きすぐる。
ブロキャスも好きだし、アームも好きだし、しずるも好きだしry
重症ですねー


あー モンハンTシャツ欲しいなー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

アレはまずい。
でも、ただ単に自分が涙もろいだけかも知れないけど。

卒業生のくせに寝たのかwwww
え、てか待て。
11組もあんの!?w
そりゃ寝るわなwwww
こっちは6組までしか無いぜ★

そう、チーモンってマイナーなんですよ。
自分も最初全然知らなかったんだけど
ようつべで見てハマったw

おもしろいよねぇぇぇwwwww
共感してくれる人いると、めっちゃ嬉しい!

たぶんチーモンは吉本の秘密兵器なんじゃないかと私は思っている。
だからテレビに出ないんだ!きっと!

でも、テレビも本当もっと面白い人達が出るべきだよね。


気づかいナイス!
じゃあ、そのアドのほうにメール送ってみますねー

>>龍

.龍

なかなか楽器できないよねー・・・

しずるは、青春コントしかしらないときは
興味無かったんだけど
他のネタ見たときに、演技力に惚れたw
うまいなーと思い好きなにったぜ
そのうまさからくる面白さは絶妙。

それはすごいよねww
逆に、龍が好きになった芸人は
伸びるという事ですね分かります。

無題

愚痴や相談はメールにするか。

そんなに泣きそうな雰囲気だったのかw
ましてや、思い入れもないのにww
俺だったら、寝てるね。

てか、卒業生だったおれでさえ、寝てたからねwwwwwwwww
卒業証書授与とか、調子のってんの?
1組1番と11組40番だけでいいってww

それにしても、このブログにたびたび出てくるチーモンチョーチュウって、マイナーだよね。全然知らんかったわ。
ようつべでしらべてみてみると

おもしれえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはやべぇwwwwwwwwwwwなんでマイナーなんだよww

マイナーって言ってすいませんでしたレベルだよこれは。

なんでこういうおもしろいコンビがテレビに出ないんだろうな。

あ、お前のヤフーのメアドの方に俺のアドレス送っておくわ。
携帯だと、寝てるかも知れないしね。

んじゃノシ。

無題

なんか いみわかめな文がはいってる・・・
さーせん。
感でよんでb←

無題

ぅへへ。
ぅちゎ 音楽ゎ聴きまくってるけど
ギター弾く気にゎなれないZE★
あー・・・颯斗み しずるきたか・・・
しずるも モンスターエンジンとかはんにゃにはまってたときに はまってたんだよね。
やっぱ ぅちの興味が薄れると その芸人の人気がでるとか・・・
呪!?www
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<めーなーめーなーしました  | HOME |  バトン>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ