忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、龍ちゃんとカナタと木と
私の家で遊びました。

最初、木はいなかったわけなんだが
適当に話してー適当に漫画読んだりしてたら
木からメールきたから呼んだ。
ハッピーターン買ってこいやってね!
ハッピーターン食いたくなったんだよね。
ガチで買ってきてくれました。
まじ感謝。
しかも、白いダースも!
まじ感謝。
大事なことなので2回言いました。


適当に漫画読んで、カナタは帰っちゃったけど
そのあとだいぶカオスだったwwwww

木がラリって、なんかとんでもないことしてた。
写メあるんだけど載せたら駄目そうだから載せらんないわ。
とりあえず、その写メ待ちうけに設定した。
ガチで爆笑もんでしたwwww

弟が部屋入ってきて、
木みた瞬間苦笑いして逃げてきましたから。


あー 眠い眠い。

明日学校って気しねーや。
まんどーくせー
でも、2日間行けば5連休だもんね。
頑張ろう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ゆき

.ゆき

・・・頑張れよ。

てか、まぁ元気だして!!

無題

俺は明日から6連休wwwwwwwwwwwwwww

おまえらとはちがうんだぜえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



遊びの結果は聞かないでくれ・・・




俺のガラスはハート製なんだよ!!!


無視とかきついですよね・・・正直。



切りますわ。グッバイ!

GOODLUCKBABY!!
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<自分なまけすぎ  | HOME |  さーせんw>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ