忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



最近、テラばっか使ってる。
もう無理やりにでもつかってる。

テラうます、テラありえない、テラおもしろす、
テラマック、etc・・・

テラマックはメガマックの上だと思ってます。


今日で、2学期終わりましたー!
学級の時間は腕相撲で遊んでました。
ワタクシと木で何気なく腕相撲やったら、
とあるきっかけでクラス中にひろまりました。
いや、クラス中でもないわ。半分くらい。

とりあえず、自分よっわwwwww的なねwwww
木に両手でも勝てなかった・・・

ほら、乙女なんだよ自分!
ちょ、微妙な顔すんなこのやろう!

まぁ、それはいいわ。

で、通知表。
まぁ、一学期がとてつもなく悪かったせいもあり
まずまず上がった。
まともに学校行ってないのに、まぁあんくらいとれればいんじゃね?


そう、最近洋楽にハマってきたのよねぇ
特にロックやメタルの洋楽は比べ物にならない。
いや、何とだよとかおいといて。

マリリン・マンソンかっけーぞ!
メロディもノれるし、
歌詞も共感できたり考えさせられるとこがあったりと
マンソンならではの世界観があると思う。
Beautiful Peopleって曲がかなりかっけーから聞くべきだと思う。

あとは今物色中で、
曲名とかバンド名覚えてないから紹介できないけど。

ニルヴァーナとかツェッペリンとかは聴きやすそうだよね
ニルヴァーナはまだかんでる程度だけど、
ツェッペリンは好き。
父親の影響で昔から聴いてるのでね。

で、もれのオススメでいくと、
JEFF BECKかなりいいよ。
だいたい歌無しなんだけど、
ギターうまいしはんぱない。
曲も、あれは素人がコピーできない曲。
ほんと、プロの曲ってやつ。

バンド活動やってる人は一回きくべしですね。


では。
そうそう、彼氏できたんだよね。
告られたから、とりあえずおkしてみた的な^^

まぁ、そいつタラシだけど
自分もタラシやし、
わるいやつじゃないからいいかなーと。

てか、そいつと付き合うの2回目w

そんな感じ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<昨日  | HOME |  M-1>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ