忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はすごく・・・カオスでした。

まず、悲しかったこと。
給食当番だったので、マスク着用だったわけですが
そのマスクにドラえもん(髭)の口元書かれました。

こんなんでした。

d1024a59.jpg










好きな人がノーコメントでこちらを見てました。
『うわーひくわー』みたいな目で。
軽く泣きたくなりつつも、書いた本人らわろてたんでいいです。
楽しんでいただけたなら・・・!

そして、悲しかったこともうひとつ。
劇の衣装合わせがあったのですが、
桃子さんの衣装、長くてピンクのドレスみたいになってるんですよ。
まぁ、そこはどうでもいいんだけど。
それでね、紐でしばるんだが
その紐がひとつあまったわけですよ。
そこで、衣装係の悪ふざけですよ。
私の頭に巻きだしたのです。

自分もノリノリで、神だ!
とか言ってたんだが、
気がつくと、好きな人が(ry

目が合った瞬間、取りました。

とても悲しかったです。


あと今日、3文字ゲームをやりました。
木と。
意外と3文字だけで喋ることはいけました。


帰りに、また木ん家よったんだが、
またそれが危ない感じにw
ちょっとしたきっかけでくすぐりあいみたいになったんだが
(くすぐり合いはいつもやってるけど)
自分が足で木の背中らへんを攻撃してたんすよ。
したら木が
『いやぁ!そこなんかへん・・!』
とか怪しい言葉を発するんですよw

自分もなんだか気持ちがのってきて
『ほらほら、もっと鳴けよw』
とか言う私w

何だかんだふざけてたら3箇所くらい噛まれました。
あいつは吸血鬼みたいですよ。
皆さん、気をつけて。
歯形がだいぶ残るくらい強く噛んできやがります。


明日は、学年の通しで劇やります。
きゃー緊張する!
みんなにみられるんだぁぁぁああぁぁぁ
でも、今日
『劇良かったよー!うまかったー!』
とか言ってくれる人がいて、
お世辞かもしれないけど、嬉しかったから頑張ります!

ではでは!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>カナタ

.カナタ

た ぶ ん wwwww

いやいや、そんなに気にしなくてもw
でも、たぶんておいw

無題

ああああごめんなさーい!!
悪ふざけすいませんでしたm(_ _)m
本番は(たぶん)つけないから!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<壮大な喧嘩  | HOME |  これは・・・まずい>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ