忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ばたばたに、
『お前本当は男だろ』
と言われました颯斗です。

あげくの果てに、はるな愛っぽいといわれた。
いやいや、はるな愛は可愛いけどそうゆう似てるじゃなくて
見た目女だけど結論的には男だろ、みたいなニュアンスなんだよね。

うん、まぁ別にもう気にしてないからいいんだけどね!


今日は、席替えをしました!
メンバーはカオス。もうそりゃーカオス。
でも、何だかんだいって仲良くて、
はしゃぐけど落ち着いてるみたいな班になる予感。
じゃあ、せっかくだし班員紹介しようかなー

班長→自分
 私です!颯斗です!
 あのメンバーならまとめられるさ、大丈夫。
 修学旅行もあのメンバーだけど大丈夫。
 たぶん、班員一番の変態。変人。
 木も変人だけど、意外と自分のが上回ってる気がする

副班長→よsと
 うちの班カモーン!wとか勧誘してたらガチできてくれた子。
 よsとはねーツッコミ兼ボケだからいいよね。
 自分もボケとツッコミできるから話してて楽しい・・・かもしれない
 副班長、よろしくでーす

教科→こじこじ
 こっこじこじー!!
 第一希望がいっぱいだったから飛んできた子。
 話したこと一回もなかったっぽいです。
 かなりエリートです。
 あったまいいです。
 悔しいです!!!

集配→木
 毎度おなじみ・・・でもない木。
 こいつの変人ぶりは前にかなり語った気がするからいいよね。
 最近、だんだん木のことが分かってきた気がする。
 慣れれば可愛いもんですよこいつも。
 なんだかんだいって、だいたい一緒にいるしね。

配膳→すずくん
 ガンダムとかその他にも、ノベルいっぱいもってるやつ。
 隣席。
 意外と喋りがおもしろい。
 あ、あたし負けてる・・・!
 悔し(ry
 ↑本日二回目な件について

不登校→かsみ
 ポジション不登校っておかしいか。
 これは駄目か・・・、いや、セーフ・・・だよね。
 一回話もせず、見ただけだなー
 学校、来ないのかなー
 自分もろくに行ってないけどさw
 やっぱ話してみたかったりするわけですよ。
 でも、行けない辛さ分かるからしょうがないと思うけどね。


こんな感じ。
でも、意外と楽しそうだと思った。
なんか平穏におわりそうだ^^


さぁ、他に話すことがないみたいだぞ。
あ、ダイエットになるかなーと思って
これから踊ることにしたよw
ニコ動みながらw
最近はLOVEドッきゅん!練習してる。
異常にはまったww
チーの参考にしてるが、チーの動きはキレは良すぎて困る。
すごいよなアレはw

じゃあ、踊ってくるんでw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

写真おくっといたよー
酷いけどきにせんといてね!

無題

まぁ早いうちに写真おくれよ。
楽しみにしてるからな。

>>雪猫

.雪猫

う、うp・・?w
・・・ま、できればねw

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

なんかそうらしいですよー

S子とM子っすかww
なんか面白いものみれたら、
ブログのネタにでも・・w

踊り楽しいよー
一緒におどろうか←

無題

踊り?もちろんうpするんだよな?

無題

はるな愛ですか…笑

私も席替えしました。
私の前の席の2人がS子とM男なのでちょっと面白い物が見れそう。笑

踊り、いいね。私も踊りたいw
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<龍からもらったばとぅん  | HOME |  いーちにーサンフランシスコいつしか夢中になったハニーに口付けときめいた>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ