忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃん、お誕生日おめでとう!
いいなー15歳。


今日は、木ん家行ってきました。

適当に何時間かすごして
私がオチのない話をつらつら話してると、
部屋の外から足音が。
木『・・・・・そうだ、来たっぽい』
何が?と私が問う前に部屋をでる木。

木とともに入ってきたのは、木のいとこでした!
小1と小3だってさ!
やべぇw私小さい子、しかも女の子苦手だわ!
とか思ってたんだが
小1の子とはだいぶ仲良くなったぜ。

でも、どっちも私の名前覚えてくれたんだ・・・!
感動・・・!
でも、私は2人の名前知りません。

そして、小3の子寝ちゃって
小1の子と遊んでたんだが、
一緒に木からかって遊んだw
ちょー楽しかったですさーせんwwww
途中木がすねてベッドのすきまでしょげてた。
それ見て爆笑wwwwww
2人で、
『木もいっしょにあしょぼー!!』
って爆笑しながら言ってやったぜwwwww

とにかく楽しかったです。
が、自分の文章力の落ちぶりにびっくりしました。
もとからそんなに無いんですが。
だいたい文章力って言葉あるんですか?

ではノシ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

コメ返し遅くてすまん。

遊びの約束、頑張れよー!

メール、どんどん送ってしまえばいいのにw

無題

俺も15歳だぜ?

やっぱ相手にメールすんのやめようかな・・・

高校で猛アタック受けてるし・・・






























ってなると思ったか!!!

明日にでも送ってあyるぜ!!!!

噛んだ!!!!盛大に噛んだ!!!


水曜までに送ってやるぜ!!!

見てろよ!

遊びの約束ぜってぇ取り付けてやるぜ!!
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<さーせんw  | HOME |  全然ちがくないんですけど>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ