忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日、めっちゃ食っちまったYO

てか、また木ん家行ったんだけどさ。
いやー 最近木と遊びすぎ自重ですね。
まぁいいさ。

んで、まず学校帰りに木ん家寄って
菓子食ったんですよ。
で、家帰ってハンチャーと苺(クリーム付けて)食って、
また木ん家行って、
会話したりとかしながらちょくちょく菓子食って、
で、夜飯ごちそうになって
(めっちゃうまかったです!!ありがとうございました!)
そのあと9時30分頃帰宅。
帰ってきてから、ラーメンとヨーグルト食って今に至ります。
朝はケーキ食いました。

すげー 食ってばっかだぁ。
ふ と る wwwwwwwwwwwwwww

ま、いっか(よくない


今日、1時間30分くらいかけて木に全身マッサージしてもらったんだが
ガチで気持ちよかった!
てか痛かったけどめっちゃスッキリした!
めっちゃうまくて吃驚!
しかも、何故こるのか原因もさぐってくれんのw
すげーよアイツ。


てか文章の書き方が分からなくなった。
分からないっつーか、変。


だから消えます。
では。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

そっかそっかー
でも、嫉妬とか分かるよ!
自分も結構龍ちゃんのダチに嫉妬するとかあったしね。

ま、でもさ
たまにちょくちょく木もまじえて遊んだりしようや!
たまに・・・ね!

ガイ長の話もどんどんどうぞ
もう何でもきくよw
人の話きくの好きだからさ!
私も、何かあったら言うね!
お笑いの話でも、相談事でもどんどん言う!

だから、これからも宜しくね。

>>雪猫

.雪猫

体動かすの基本的に好きじゃないんだよおおお

あー そーゆう女子多いね。
私は残念ながら、ガチで痩せなきゃいけない人なんだ。
ちょっと頑張る。

え、まじかw
おめっと!
でも、むかつくなーwww
リア充乙です!

無題

思い込みぢゃないんだよ。ぅん。
ぅちゎ今回 颯斗との関係が崩れちゃうんぢゃないかと不安になってきてね・・・
ぅちゎなんていうか・・・友達とか少ないよ。ぅん。
颯斗と遊べなくなって クラスの友達のほーに逃げたみたいな・・・ね。

多分 気持ちわるいことに 木に嫉妬してんだとおもう。
っで 木と仲良くなりたいなーって思ったんだけどさ
なんか 木がいるとテンションさがる
ってか・・・ヘンになるってか・・・よくゎかんないんだよね。

今なら言えるけど
ぅちも 颯斗のこと大好きで ずっと親友って胸張っていえるようにいたいよ。

ぅん。なにかあったら言うわっ
ガイ長の話もするゎっ((いい迷惑だ
だから 何かあったら 颯斗もいってねっ
ぅちゎ いつでも颯斗の味方だからっ
あ・ガイ長を侮辱したら 即敵だけどねww

ぅん。とりま明日の部活でゎ いろ02はなすのでゎないかと・・・
ぅざかったら するーしていいからねwww

無題

体動かしてれば太らないぜw

てか、太ってもいないのにやせる!っていう女子多いよねw

たまにあんたそれ以上痩せたら危ないから!!って人もいるから困るぜwwwww

メール?
返ってこねぇwwwwwwwww
もうどうでもいいかななんて思えてきたww


付き合い始めたしwwwwwww

俺のテクニックを見習えw
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<こんにちは  | HOME |  糞歯茎ぴぎゃー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ