忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今週めっちゃ長かったわ。
てか、毎日テンションフルで上がってたから疲れたんだな。

今日はまた自分と木のテンションが素敵に異常だった。

1時間目、体育で1000m走るってことで
自分体育(+持久走)嫌いだから雨降れ雨降れ言ってたんすよ。
そのときの会話。

颯『まじ雨降らねーかなー!ドバーとさ!』

み様『夕立的な?』

木『夕じゃなくて朝じゃね?朝立ち的な?』

颯『朝立ちwwwwww朝立ちっておまwwwwww』

木『ちょwwwww朝立ちじゃ意味やべぇなwwww』

み様達『???』

いまいち分かってないみ様達と、
大声で爆笑しながら朝立ち連発してる自分ら。
あー 痛いよ痛いよー

で、こんな会話をしたことを忘れてた昼休み。
永君との会話。

永『颯斗、颯斗。ちょっと!』

颯『あいよー、なあに?』

永『・・・・・・・~って何?』

颯『ん?何?よく聞こえない?』

永『・・・朝立ちって何?』

颯『・・・ぐふwごめん、なんでもない!』

逃げ去りました。
朝の会話、聞かれてたみたいです。

そのあと恩ちゃんにも聞かれた。


あれ、みんな知らないもんなの?

てか、思春期の男子なら知ってるもんじゃないのかい?


そして、5・6時間目のテンション特にぱねぇwwww
文章化できない行動ばっかりしてました。

なんか木と適当に変な動きして面白がってたのを
皆様に見られていまして爆笑されて、
あまりに木と私の息が合っていたみたいで

『何お前らコントやってんの?wwwwwwwwwww』

と言われました。
確かにあの動きはクオリティ高かったと自分でも思います。
でも残念ながら一生物なんですよね。
ほんと残念!


最近、結構リア充かもしれない。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>来都

.来都

いえいえー!w

てか、久しぶりに来都がコメしてくれた記事が
こんなんでごめんなさいww

>>雪猫

.雪猫

抜wきwすwぎwwwww
どんだけ抜くのwwww

パンチラね。
良かったね。
としか言いようがない件についてw

抜いてきたとか、
うちの学校きかねーww
なんか、あんまさらっと下ネタ言ったりしないんだよね。
さらっと言うのは私とよく出てくる木くらいっすね。

コメありがとー

・・・w

無題

最近は俺の息子元気ないぜ?

学校から帰ってきたら抜く→夜ごはん食べて抜く→風呂入った時に抜く→寝る前に抜く

これ俺の行動。

この頃性欲がやばいwwwwwwwwww

俺の教室さ、普通と違うのよ。

昔音楽室だったところでさ、天井がギザギザで席が一列後ろに行くごとに一段上がるの

んで、俺一番前の席です。

後ろ見ます。

パンリラ!!

間違った。

パンチラ!!☆キラッ

体操服装備がいなくてうれしい!!


んで、朝立ちとか知らんよ

それより、「息子がなかなかおさまらないから抜いてきた」っていうセリフのほうがよく耳にする。

やっぱ俺の学校は異常だ。

おっぱい!
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<更新途切れ  | HOME |  バスケ部このやろう!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ