忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はちょっぴり音楽の時間サボらせていただきました。

木と共に、45分のフリートークを教室でしたんだが
何故か音楽のとき居なかったことが私だけ担任にばれた。
とりあえず、保健室いってましたーでごまかしました。

うん、みんな内緒だぞ★きもい

フリートークの内容がまたカオスで、
あんまり覚えてないんだけど、
経済と政治について話したことは覚えている。
まぁ、半分くらい自分が分からない事でしたが。


5時間目は、演劇練習を体育館にて。
老人のマネができないあたくし・・・。
ぜんっぜん分からん。
これからちょっと練習せねば。



なんかカオスな一日だった気はするんだが、
全然かくことないや。
てか、頭真っ白になっちゃった。

・・・あれ?

まぁ、いいか。


えーと、やっぱりモンハンは面白いと思いました。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ、モンハンやるんすね
俺の学校も最近また流行りだし、授業中に
四人くらいで狩に出かけています笑

>>あきら

.あきら

ま、まさかのあきらさん!

ふむふむ、なるほど。
自分も友達に女の子好きな子実はいるけど
やっぱそんなもんなのですかね!

ま、今はあまり気にしない方向で
行くことにしました^^

なんかめっちゃ語ってくれてありがとう!
参考にさせていただきます。

無題

この前ブログの友達(女)が
「前、ある女の子が好きだった。」
ってカムアウトしてたけど、
その記事のコメントを見てたら
友達とか、友達の友達とか、
結構、女の子が好きだった経験が
ある人が多かった。
実際に自分の友達の友達にもいるし(遠い)
みんな別に、女じゃなきゃ絶対駄目。
とかじゃなくて「ある人が好きだった。」
みたいな感覚だった。
颯斗はまだ断定できないくらいっしょ?
そういう人ってカムアウトしてないだけとか、
気づいてないだけとかで、
思春期の女子には結構あることだと思うのさ。

この前ブログの友達の記事を見て
色々考えた後の、この颯斗の記事だったので
語ってしまった。てか、書きすぎ←
ごめんよ、スルーしてくんろー

>>龍

.龍

ありがとう!
じゃあ、そのうちきいてやってください
すみません

無題

ごそーだんなら いつでもどーぞっ
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<空っぽのビンに私をいれたら  | HOME |  今更なんだけどさ。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ