忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ほわいとちょこうまいよね!
最近ハマっておりまして。
今日、メイジの板2枚とダース1箱食っちゃったぜぇぇぇぇぇぇぇ
ふwとwるwwww
けど、ハマったもんはやめられない。
あの甘さが好き。

今日は、またまた公園で遊びました。
スパイごっこ、ぴょんぴょん、だるまさんが転んだをやりました。
スパイごっこは龍ちゃんが考えた奴だったんだけど、
めっちゃむずかったしめっちゃ体力つかった!
もっと遊びやすく改良できないかなー

ぴょんぴょんは、木のやつぴょんぴょん飛んで
じゃんけんして敵の陣地までいくやつ。

だるまさんが転んだはだるまさんが転んだなんだけど、
自分ガチで転んだwwwwwwwwwwww
『だーるーまーさーんーがーこーろーんーd「うわぁ!!

みたいなタイミングで・・・ね。
調度水溜りがありやがりまして、スベって転んだようです。
服が泥だらけになりました。
自分、大爆笑でした本当に(ry

最近、こういう失敗多い気が・・・・


そのあとは、ローソン100行ってー
チョコとポテチとカラムーチョ買ってー
いつもの語り場の公園行きましてー
なんとなーく語った。


えへへ、楽しかったなー


追記にて独り事。
読みたい人は勝手によんだらいいさー
でも、本当に独り事・・・ってか決意(?)だから
スルースキル発動したらいいさー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ひづるちゃん

.ひづるちゃん

まぁ、良いですよー!w

期末お疲れさまです。

こ、告ります。
たぶんなんとかなる気がするので。
ひづるちゃんも同じ感じなんですね!

ま、お互いいろいろと頑張りましょう^^

おひさですー

あは、私もスルーできなかったおすみません★

今日やっと期末が終わってゆっくりPCいじれる状況になりまして。こめんとしてます

告りますかあ……すごいですね
私も、いま1人の女の子が好きなんです
でもやっぱり怖くて、告るのはできなくて...><
だからなんかとても応援したいです
がんばってくださいね!……って何をかな笑

>>雪猫

.雪猫

何だと!?
まぁ、いいさしょうがない。

ん、メールしますか!
自分でよければ
相談なら何でもきくぜ!

そう、いつの間にか変わりましたよー
ま、そこまで重要じゃないんで良いですよw

へたれ可愛いよへたれww
自分は、おとなしく心にしまっておけないの。
チキンだけど、
存在が近ければ近いほど言ってしまいたくなるw

無題

俺、スルースキル習得できないジョブだからww

あ、メールでもしようぜw
互いに語り明かそうではないかww
主に俺の相談に乗ってもらうだけだがw

あ、バンド名変えたんだね。
全く知らんかったわ←

まぁ、でもなんで告るんでしょうか・・・
俺なら絶対に心にしまっておくけどねw
チキンなんでwwあと、へたれだしwww

んまぁ、互いに頑張ろうぜ!
俺はチキンだからどうなるわからんけどw

んじゃノシ

>>雪猫

.雪猫

ふ、吹くなしwwww
スルースキルもっとけよー!

あら、そうなの?
何とかアド聞き出したりできないのー?
雪猫でも悩む(ry

おっけぃ!!
普通でも、何か変な方向いっても
レポしますねw

無題

吹いたwwwwww
あいにく俺にはスルースキルがなかったようでw

俺も今悩んでるんだよなぁ
好きな人ともう会えないからさ。
メアドも知らないから連絡も取れないし。

まぁ、とりあえず、レポ頼んだぜww
期待してるわwwwww
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<チーモンチョーチュウ  | HOME |  大変です>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ