忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



行ってきました修学旅行!

以外と普通の旅行で、
なんだか修旅って感じがしませんでした。

一応流れてきなものを書きますが、
本当に普通に楽しんできた感じです。

林間のほうが変に楽しかったなぁ・・・と今思えば。


一日目

朝はテンション高かったのですが、
電車でテンションがた落ち。
帰りたい帰りたい言ってた。
でも、池ちゃん先生見てたら面白くて元気になった。

新幹線は、酔いが激しくてもう・・・とゆう感じでした。
ばたばたが面白かったな!
なんだかんだ言って、あいつは面白いです。

バス乗車
バスガイドのさっちゃんが可愛かった。
バス席前のほうでめっちゃ盛り上がってた気がする。
私と木とばたばたが浮いてた。
とにかく浮いてた気がw
さっちゃーん!!とか言った記憶有り

奈良公園、テンションがた落ち。
集団行動嫌いらしいですね。
ですが、班行動になった瞬間テンション上がる私。
班、大好きです!
前の班だったのですが、今の班もどっちも好き!
ずっきーが行方不明になったのを華麗にスルーして行動してました。
班長失格さーせん。

ホテル到着。
ふっつーに時間はすぎてゆきました。
プチお化け屋敷みたいなのやりました。
で、そのあとは普通に就寝。
木がうるさくて寝れなかった。
そのせいでみつこ(仮)が2回きました。
一回目みつこがきたとき、木が失礼なことに
『・・・なんか・・・いる・・・!』
とおびえた声で言っておりました。
幽霊かと思った、と言ってました。失礼です。

そんなみつこはみんなの人気者で、
ワンルーム・みつこ(ワンルーム・ディスコの替え歌)がはやりました。

一日目は、本当に普通だった。


二日目

起床
5時に起きました。
木の寝起きのテンションがうざくてみ様とうざいうざい言ってました。
とりあえず、朝暇すぎてぽかーん

班行動
MKタクシーかっこいいよ!
そんなこんなで、私達の班の運転手さんが素敵でした。
通称、まっさん。素晴らしかったです。
私達の考えた適当コースを取り消し、
すべてまっさんの考えたコースで行き
写真をとる場所も全てまっさんの指示で、
昼飯食うところも(ry
まっさんはプロです。
喋り上手、物知り、なぞなぞうまい、シャレうまい。
完璧です。
まっさん大好きです!ありがとう!
班行動は一番楽しかったな
広報班と無駄に多くめぐり合いました。

ホテル到着
一日目と違うところ。
こんどは木と2人きりの部屋。
なんかもう、普通のテンションで普通にすぎた。
夜は私が一方的に下ネタを話してました。

二日目、班行動楽しすぎた!
こz君との距離が少し縮まった気がします。


三日目

起床、5時45分。
携帯のアラームが鳴ってしまいました。
焦ったけど、バレなかったようです。

バス乗車
私ひとりだけテンション高かった気がw

清水寺
すぱーっと回って、
お土産だらだら見て、
すぐバス戻った。
3着だったかな。

ここで、となりのみつことゆう新曲が出ました。
池ちゃんが傘持ってるとトトロみたいだったので、
組み合わせてみました。

三十三間堂
すぱーっと回ってすぐバス戻った。
また3着だった。
最初にいた人もさっきと一緒だったw
暇だった。

昼飯
これもまた暇だった
ここで木ともめた。

新幹線
木ともめたのがまだ残っていて喧嘩気味に
でも喧嘩ではないんです私達的には
群Tに、まだ喧嘩してんの?wwwwww
と笑われました。
昼飯時からきいていたらしいです。
とりあえず、木が拗ねて話してくれなかったので
後ろ向いて、しーや、ばたばた、よsと等と話してました。

バス乗車
新幹線から降りて、バスに向かう間20分も歩くとゆうことだったので、
私は大きい荷物を送らず持って帰る人だったので
しーやにサブバを持ってもらいました!100円で!
そして木がお土産を持ってくれるとゆうので持っていただき、
ばたばたが珍しく、大きいカバンを持ってくれるとゆうのでありがたく、
そして私は結果的に、番傘しかもってないとゆう状態でした。
みんないい奴です。ありがたいです。
・・・なんか持たせてごめんなさい★

バスはバスでまた1人でテンション高かった。
みんなは疲れきってました。


まとめ
やっぱり普通に楽しかった。
変な事件とかもなく、普通。
基本的に私は浮いていたけど、いつものことなので
やっぱり普通。

女子と話すことより、男子と話すことが多かった。
待ち時間とかね。


まぁ、とにかく普通に楽しかったです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<あんなに騒いでいたのに  | HOME |  なんかもう、>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ