忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、なんかネタないっつーかなんつーか
あるけどいいたくないっつーか
言えないっつーか
とりあえず、どうしたらいいんだろうね。

まぁ、今日は木ん家行きまして。
部屋あがったら、部屋めっちゃくちゃになってんの。
何してんの?って聞いたら

『気分で模様替えしてたー!!』

いやいや、客きてんのに?
まぁ、そのあと1時間くらい木は1人で部屋の模様替えしてて
自分ずっと携帯いじってた感じ。

で、適当に音楽きいたり、
話したり、
木がいきなり泣き出したり
そんな普通(・・ではないか)な一日でした。

9時から10時まで一時間は、土手でまったり話してた。
今日、気温がちょうどよかったんです。


ま、そんなどうでもいい一日。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

まぁ、メール返してくれない人は嫌だよねー
てか、そんなに返してくれないんだね。
それは酷いね。

人間顔じゃないっすよ。

てか、4人も付き合ってたんすね!
で、振ったと。
酷いっすねw
でも、気持ち変わっちゃうのも分かるけどね。
私はちょっと違うけど、
両思いになった瞬間ちょっと冷める人なんだよね。
で、だんだん飽きてく感じ。
今回は飽きないと思いたいけど・・・。

これからはガチで、
本気で好きになれる人探したほうが良いですよー!
ゆっくりじっくり探すのが良いと思います。
いつもどおり、相談なら乗るので。

中学だから学校でメールは無理だけど、
言いたいことってか聞いてほしいことあるから
メールするかも!
ちょっぴり悩んでるってか、
行動起こしたほうがいいのか悩んでるんだよね。

本当に長文wwww
私の記事より長いじゃないwwww

無題

メール返ってこねぇwwwwwwwww

もういいや。切るぜ。

もし好意持ってたとしても、メールも返さないルーズな人とは付き合いきれん

あと1日くらい待つけど。

待っても来ないけどねどうせ。

今までで一度も返ってきたことないもん

急に返信なくなったから3日後くらいに
「メール届いてた?」って送ったら
「おとといの夜に届いてたよー」
だってさ。

メール届いてから2日も立ってるじゃねぇか!

要するに返す必要はないと考えたわけですか?

人見知りでも、時間がたっても、質問メールには返せるだろ


そんで俺今フリーなんだよ。
メール来ないの確認してから振ればよかった

あーそういう問題じゃないね
もうこういう考えしかできない頭になってる。

あれだなー。人間顔じゃないんだね。

この頃、うまくいきすぎて調子のってたかも知んない。

今年に入って4人と付き合って4人とも振ってるもんね。
自分から告白したのにね。

俺って気持ちが変わりやすいんだね。
やっとわかったわ。以外と自覚できないものだね

あーこんな自分が嫌になりますw

でも、諦めきれんなー

すぐ飽きちゃうのに、諦め悪いな。

すぐ好きになって、すぐ付き合って、すぐ振る

マジ最悪じゃね?wwwwwwww

マジ、死にたいとか思わないけど、
なんだろ。よくわかんないw

メール返ってこなくて、涙目になったの初めてかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ泣けるwwwwwwwww

(もしかして両想い)とかあの時の俺マジウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書きながら笑ってしまうwwwwww

末期ですねw


話変わるけど
話したいことメールであれば聞きますよ

俺でよければw

何度も世話になってるからなww

できれば授業中暇なんで付き合いますwwww

てか授業中にくれwwwwwwwww
中学だから無理かwwww

まぁ、メールできる状況だったら時間問わずくれwww

高校は基本的にいつでも使えるんでww

質問系のメール2回とも連続無視とか・・・

ったく。俺のハートはガラス製なんだよ!!!

とりあえず、泣きたいかも。

これからは本気で好きになれる人を見つけよう。
その時はまた相談係は颯斗でwwwwww

1週間後には好きな人できてるのがオチですwwwwwwwww

ノシ!

やべぇw久しぶりに普通のあいさつしたなww

じゃあなおっぱい!!
(長文すまんwほとんど愚痴になってる。消したかったらどうぞご自由にw)
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<いやっほぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉう!!!!!  | HOME |  更新途切れ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ