忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、木とともに葛西臨海公園に行ってきましたー

電車の中では無駄にテンション高くてですね、
ザキヤマ並みのうざさでした。
まぁ、山崎さんには負けるけど!!

で、着いたら即海行きました。
はしゃぎすぎて靴ぬれました。
蒸れたのかなんかで、帰ってから靴脱いだら靴下臭かったです。
この話はレディとしてどうなんでしょうか。

で、くさっぱらでシャボン玉やった。
シャボン玉って人を幸せにするよね。
まぁ、途中で飽きたんだけど。

で、余計な遠回りをして(私のせいで)水族館へ行きました。
魚いっぱいで楽しかった!
ちっちゃい子供たちにまじって、
『あ、やばい!さかな!さかな!うまそー』
と、中三らしくないテンションではしゃいでましたさーせんw

なんか、海の生物を触れるってやつはウニしかいなかったです。
ヒトデいるかと思ってすげー期待してたのになぁ。
残念・・・
ウニは無駄にたくさんいたのにな・・・

ペンギンかわいかったよ。

で、マックで飯食ってー
だらだら公園とかで暇つぶしして、
暗くなってきた頃に観覧車っ!!

久しぶりにのったが高かったー
のぼりはすげーこわかったですはい。
落ちたらどうしようとか余計な不安がですねはい。
まぁ、おりは余裕でした。

そういや、観覧車乗る前に、虎から風船もらったんだ!
かわいかったなぁ。

まぁ、そんな感じで帰ってきました。

久々にそうゆうとこいって、すげー楽しかったです。

木よ、またどっか行こうな!
 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ぽん


ぽんちゃんのばかあ!
あなたが忙しいから遊べないじゃないの!

まぁ、色々と応援してるから頑張れよ。
やるからには一生懸命ねっ

無題

ぽんです(^O^)

一緒に遊んでネ(;∇;)/~~

>>木


わぁ、本物の木だwww
ちょーうけるwwwwwwww

また行こうねっ!
大好きwwwwwww

木だよ


楽しかったねえ

またいきたいねぇ


TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<しぎょうしき  | HOME |  明けましておめでとうございます。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ