忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はね、英語のコミュニュケーションテストがありました。
なんか外人の先生と1対1で話すやつ!

はい、残念なことにわたくし英語はかなり不得意でございます。
いや、もはやアレは記号だ。暗号だ。
まったく・・・でもないけど!読めないです。
聞き取れないです
応答できないです。
意味わかりません

そんななか、練習?てか予習もせずに敵地にふみこみました!
最初、名前聞かれてたんだけど
よく分かんなくて思いっきり はい!?と聞き返してしまった・・w
まぁ、冷静に聞いたら分かったけどね!
誕生日とかは
『なっないん!』
とか言いながら手で6をつくりながら(w)なんとか言ったけど
そのあと、なんか聞かれてたから
とりあえず、 のーあいどんと!
で通しました。
てか、なんでナインなのに6つくってたんだ自分。
あとから思い出して恥ずかしくなったw


・・・オワタww

すんません、馬鹿じゃないです。



アレだ。
明日、あいさつ運動だ。
遅刻できないしなおかついつもより20分も早く起きなくてはならない。
・・・きっつー

まぁ、頑張ろうか自分。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

・・・雪猫が頭良さげに見える!
さーせんw
見えるんじゃなくてたぶん頭良いんですよね。

塾お疲れ!
頑張ってくだしあ><

無題

のーあいどんとwww
no i don'tかknow i don'tだよな。どちらも会話では使わないけどなwwwwww
せめてI don't knowにしておけ。

久しぶりに来たな。
毎日塾で疲れてるから寝るか。
んじゃまた今度
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<せーかーいでいちーばんおーひーめーさーまー  | HOME |  ばとんとんとんばとんとん>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ