忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



リアルにずっとPCいじってませんでした。
酷いこの更新状況wwwww
だってリア充ですもの!

先日、班替えを致しました。
木とともに、すばらしい班になるよう前日から計画をねっていたのだが
無 事 思 っ た と お り に wwwwwww
計画通りすぎてこえぇwwwwwww

班員紹介でもします。
どうせネタないし。
まず、班の全体の紹介としては、

クラスの浮いた存在が集まった って感じです。

まず、班長 あてくし。
 もちろんクラスで浮いてます。
 だいぶ浮いてます。
 もう空中に達するんじゃないかとゆうくらいry
 普通にみんなと仲良い感じですが、
 変わりものなので浮いてしまうらしいです。

副班長 こz君
 浮いてます。
 まず、友達としゃべっているところをあまりみたことがありません。
 たぶん群れるの嫌いなんでしょうね。
 最近、やっと少しずつ話してくれるようになりました。
 だいぶ頭の良い人です。

集配 木
 浮いてます。
 私と同じタイプの浮き方です。
 ちゃらけた浮き方ってやつです。
 ちなみに、こz君はクール浮きです。
 もう、こいつと私そろったら他の人はどんびきしてきます。

教科 わz
 班の中で一番浮いてない人。
 とゆうか、まぁまぁなじんでる普通の人。
 でも若干変わり者・・・かも!
 私の隣席。
 私が喋ると、ニコニコしながら『そう』と流してきます。

清掃 直
 浮いてます。
 アレです、クール浮きです。
 何考えてるのか分からなくて怖い。
 たまにひとりでニヤニヤしてる。
 とりあえず、全然喋ってくれません。助けて。

配膳 くうちゃん
 浮いてる、むしろ沈んでる。
 そんな空気ちゃん。
 でも、空気のわりには自己主張が何気に強い。
 これ、本人見てたら問題になりそうだ。
 まぁ、嫌いじゃないです。好きじゃないけど。

こんな感じです。
もうある意味メンツ濃すぎてwwwwwwwwww


あと、今日英語の時間に
結構ガチでTと言い合いしてしまいました。

まぁ、確かに私もうるさかった面はあったかもしれないけれど
何故か私だけを集中的に注意攻撃してくるので、
だいぶイラっときましてね。

最後あたり、『うっせーんだよT』とあたしが言ったら
クラスみんなからの
『そうだよ、うっせーよT』
の嵐になりまして気持ちよかった。
完全私ペースwwww

まぁ、Tにはだいぶ嫌われたっぽいけど
どうでもいいや。

そしてそのことがあったおかげで、
だいっきらいだった人2人ほどがちょっぴり嫌いじゃなくなりました。
今後どうなるかは不明ですが。


最近ソウルキャリバーにハマっています。
吉光最高!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ひづるちゃん

.ひづるちゃん

修旅ですか!
おかえりっ!
あたしの学校修旅延期になったわ。
本当は27日からだったんだけど、
7月5日(くらい)からになってしまた。

むしろ中止になれば良いと思ったwww

喋ってくれないのは困るよね。
こっちは頑張って話しかけてんのに
シカトとか一番困るよね。
どうしたらよいんだろうね。
もう放置とかのが良いのですかねー・・・

リア充・・・ねww

>>ゆきゆき

.ゆきゆき

そうか、ゆきゆきももう終わりか。
でも、大丈夫!
なぜなら私は魚雷だから

無題

修旅から帰ってきました
ただいまっ笑



……班、すっっごいめんばーだね!爆

クール浮きの人はちと怖いよね。
私も同じ部活にそんなような人がいるけど全然喋ってくれないのですよ。仲良くなりたいのに;ω;



………リア充、うらやましいぜ笑

無題

なんだろう

この記事みて吹いてしまった


俺も末期か…
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<いがいとあっさりな  | HOME |  やっほー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ