忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、学級レクということでお化け屋敷をやりました。
林間で失敗しまして、もう一回やろうと
ずるずる引きづられてきたこのお化け屋敷。

私はまたまたお化け役で参加させていただきました。
感想は、みんな怖がりで楽しかったけど完璧な準備不足だった ですね。
でも、だいぶ楽しかったです!
いや、すごく!
久々に行事(?)で燃えたよはははは

詳しくは、流れで書くの疲れててめんどいから箇条書きで!
箇条書きっていいよね!便利!

・1時45分集合だったが、華麗に2時に到着
・ぽんとペアでダンボール集め
・スーパーいったらめっちゃもらえた!けど、持ち運びに苦戦。
・お買い物にきたおばsげふんげふん、おねえさまに知恵をいただく。
・結局、周りからの笑いもの!
・場所につく。
・ほs君に拒否られる
・り様、くrうとダンボールつなぎ!
 ダンボールはつないで柱にするのだ!
・ダンボールが足りないという悲劇。
・ぽんとまた貰いに行く。
・またダンボールつなぎ
・ほs君うざかったwwwwwwwww
・ほrにガムテープを足の指におとされtうわああぁぁぁあああああ
・またダンボールが足りないという悲劇
・ついでにガムテープも足りなくて、ひとりで買いに行った。
・今度は神さんとなgをダンボール場所につれてく
・なgがひとりで走っていってしまうため、神さんとあたす撃沈
・ふたりで話しながら行きました。急いでるのにw
・行ったら、ぽんとmaiティーがいて神さんとなgダンボール持たされて歩いてた。
・人数足りなかったので、あたすは人を呼びにチャリで。
・神さんにあったから、神さーん!っていたら、それはずるいと言われた。
・チャリちょう楽!!
・ばたばたとほrをつれて再び行く。
・ばたばたと二人乗りした!
・安定感はんぱなくてすげー楽しかったw
・ダンボールもって、また二人乗り。
・ぽんとmaiティー走ってた!maiティーブーツなのに!
・会場につく
・maiティーとダンボールをひろげた
・通路をつくるのにり様達し苦戦
・みんなであーだこーだいって、なんとか解決。
・み様、すっげー忙しそうだった!
・頑張ってカバーしようと思いました(作文
・ほsくんとライトの電池入れ作業やる
・あたし不器用すぎてネジまわせなかった
・案の定馬鹿にされる
・でも、何気にやさしくてなんかアレだ。←
・そんなことはどうでもいい。
・お化けの準備してたらほs君にチョコもらった。
・うまかった!
・自分は人の足をつかむ役
・よsととすz君の隣でぽんと一緒
・みんなで談笑
・ぐだぐだな感じで開始する
・あれ、足つかめない!
・みんな怖がるため、ステージが破壊される
・結局、人が柱になってやることに
・残念なことにあたし柱に・・・wwww
・腕が異常につかれるため、ちょっと怠ける
・よsとに怒られる
・ほs君に、颯斗さーん・ちゃんとやってくださーいと怒られる
・くそう!ってなる
・またほs君に怒られる。
・もう無理疲れた!って言ったら、ほs君が変わってくれた
・と、思ったら全然やってくれなかった。
・はぁ。
・ってことで最後まで頑張る
・なんか知らないけど、いつのまにか終わってた!←
・みんなでお片づけ!
・自分のやくわり地味すぎたからさyに笑われた。
・お片づけ楽しかったね!
・でも、ガムテープが窓に張り付いて、微妙に怒られた
・後日、掃除に行くことになったが、説明会でいけない私
・本当にすんません!あたし、行きたかったなぁ。
・まrお姉さまに、お菓子いっぱい貰った!ありがとう!
・道に指輪を落として、テンパる
・ばたばた、ほs君、よsと、nお(いたかな?)が
 邪魔してるんだか探してるんだかで微妙に協力してくれる
・みつかった!よかった!
・ダンボールすてて解散!

まぁ、流れはこんなかんじ!
これを普通の文章にするのは私には無理です、はい。
なんか今日が楽しすぎて、卒業式泣くかもw
私、意外と単純なんですよ、はい。
てか、ほs君ネタ意外と多いw

明日は卒業式後に、みんなでご飯食べに行くらしい!

笑って、卒業できたらいいな、と、思う。

では!

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ぽん


ずっと一緒だよーん

無題

明日、迎え行くの最後だネ
さみしいネ
ずっと一緒!!
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<義務教育最後の日。4組最後の日。  | HOME |  誰かアイデア頂戴>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ