忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


今日は始業式でした!
それにしても久しぶりですね!颯斗です。

私、夏休みは意外にリア充生活でした。
まぁ、バイトのせいで暇な時間が少なかったのもあるわけなんだが。
稼いだし、結果オーライ。

とりあえず、2学期初っ端から寝坊した。
遅刻はしなかったけど、先がおもいやられるお。
起きたら7時35分でびびりました。
まぁ、寝坊はよくあることです。
ですが、この時間というのは部活だけの被害に収まらない可能性を秘めていたわけです。
がんばりましたが、時間無くてコンビニ行けなくて喉渇いて死にそうでした・・・

学校行ったら行ったで、
鉱山さんが「颯斗ー!!」とか言いながら私の頭つかんで壁に打ち付けてくるし、
雛が私のスケジュール帳見て「・・・!?なんで私の誕生日が書いてないのよ・・・!」とか言い出すし、
慌てて書いたら「私のスケジュール帳には颯斗の誕生日にハートが書いてあるのに・・・」
とか言い出すし、なんつーかみんな暑さで頭沸いてるよねwwwwww

今日(よく考えたら今は2日な為昨日なのか)、
部活で楽譜配られてなんかベース熱久々にきた。
しかもたまたま調子良かったんですよね、昨日。
そんなときに新しいもの頂戴しちゃうと、wktkがとまらない・・・!
ロマンティックが・・・!とまるんですね、これは。

はーこの時間まで起きてて明日起きられるのかな。
無理な気がするお。
とりあえず、最近ベス男(笑)ばっかかまってて
myベースちょっとしか触ってないから持って行こうかな。
でも、重いし、めんどいし、迷いどころです。

さぁて、そろそろ寝るかな。
ではでは。
PR

みなさん、こんにちは!
リア充爆発しろと心の底から思っている颯斗です!ちーす!

昨日は、非常に濃いメンツでカラオケに行ってまいりました。
私、龍ちゃん、紳士、馬、にぃにっていう最強(むしろ最狂)のメンツでした。
13時に集合だったわけなんだが、
私は優雅なランチタイムをとっていたので12時59分の電車に乗ることに。
ちなみにメニューはメンチカツ弁当。
まぁ、ついたのは13時05分という。

で、いざカラオケに、と思ったわけだが、何故だろう、にぃにが来ない。

昨日雨降ってたから、朝にね、にぃにから
「tomorrowにしようぜ。」ってメールがきたんですよ。

でも結局、紳士の
「にぃにがなにを言おうが知ったこっちゃない
 俺はもう向かっている
 俺の熱いパトスは誰にも止められないZE☆」
という熱いメールのアレで決行になったわけなんなんだが。

その後、何故かにぃには音信不通になりまして。

結局、2時間待ったのかな。

「おいwwwwにぃにから電話がきたぞ!!www」

電話中の紳士「・・・は?お前・・・うそだろ?嘘だといってくれ!!
         今玄関とかwwwお前ほんとはやくこいよな
。」

2時間も待ったあげく、彼はおうちの玄関にいました。

ってことで、4人でカラオケ決行☆

普通にみんな歌うまくて、楽しかったです。
その後にぃにも遅れて参戦したんだが、
もうひどいひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリで、みっくみくを歌ってくれたのですが、見事オチとなりました本当にry

その後は、ショッピングセンター行ったり、コンビニいったり、公園行ったり。
馬とにぃにはガチホモお馬鹿コンビとして2人きりで夜の学校へ行きました。
もう、本当馬鹿すぎるよ彼らwwwwww
私たちは夜の公園でおしゃべりしてた。
私はロープウェイやったさ!雨ふってたけどはしゃいだ!

終始お花畑とてふてふが見えていたという。

そのあと紳士と龍をなんとなく置き去りにして、ガチホモ共をお迎えにいったら

馬「夜の公園に・・・男女が・・・2人きりだと・・!?
  何かないわけがない!

  紳士こらぁぁぁぁぁ!!」

妄想が激しいらしく、ものすごくさけんでました。
あの子は病気ですよねわかります。

その後はマック行って、適当に解散した。

えっと、ずっと笑ってたなwwwww
すげー楽しかった!

またこのメンツで遊びたいわ。


 


今日はなんだか濃かった気がします。
てか、最近部活のあの件のせいやらなんやらで濃いです。
でもそんなに一日のこと覚えてないんですよね。

なんだか疲れきっていましてね。
でも、最近異常にテンション高くて困ります。

今日の部活の朝練は、今日こそスムーズに進むと思いきやまたもめてた。

一同『またかよ・・・!!』

詳しくは書けないけど(まぁめんどいわけだ)、どっちにも非がある分口出ししにくいし。
こ わ い し 。
そんなこんなで、楽しいけど空気的に部活疲れるわけだ。
午後練は普通にやったから趣味のベース弾きまくったけどね。
普通ではなかったかな(笑)

部活終わった後、少し時間あってからのバイトだったんだが、
ものすごく自分に自信なくしてて、テンションやばくてかなり憂鬱だったのよ。
そんとき丁度紳士からメールきて、なんかノリでいきなり電話してしまったwww

そんな仲良い訳じゃないのに、めっちゃがやがやしゃべってたわ自分。
本当に申し訳ないわwwwwww
紳士ごめんねwww
とりあえず紳士が良い人すぎて感動です!!
かなり素の私で喋ってたよ。
普段あまり仲良くない人とは話せないタチなのに、
「今日、6月10日じゃん?むとうなんだぜ!むとうの日なんだぜ!」
とか普通に言ってた乙です。

あー紳士が哀れだわ(笑)

まぁ、そんな感じで。
 


リンクに追加されている、じゃじゃまーにっきは弟のブログです。
ちなみに小さいほうです。
教えてもらったので追加しました~
まぁ、暇な人はみてあげてくださいまし。

今週は面談習慣ということで3限で終わるんだぜやふー!
でも、情報処理一回しかないという悲劇・・・
しかも、部活があるからあまり変わらないという。
バイトもあるしね!
んー、まぁがんばるよ!ヒラメ(笑)みれば元気になるしね。

ごめん、そろそろヒラメ(笑)自重するわwwwww

今日は雛の図々しさ?いや、違う、行動力の高さに惚れた。
別に用はないけどY先生探してたんすよ。
まぁ、そんなガッツリ絡む気はなかったけど暇だしみたいな。
(本当は他の理由があったきもしないw)
職員室行っていなかったから、まぁ普通に去ろうとしたらあいつ、

『Y先生いますかー?』

たぶんその場の雛以外は、あ、聞くんだ。と思ったことだろう。そうだろう。
そのあとの先生がいると思われた場所でもきいてたし。
すげぇなぁ雛。

私にもそれくらいの行動力があれば・・・!
自分チキンすぎるのです。

あー、まぁ、そんな感じ。

そういや、今日担任が目の調子悪いとかで眼鏡かけてて、
私日直だったから学級日誌に、

みんな授業を集中してきいていた。
 ○○先生の眼鏡がかっこよかったです。
 イケメン(^0^)☆


って書いといた。
内申あがるといいな(笑)

では。


結構楽しかったです、校外学習、はい。
ポティロンの森行きました。
班のメンツがね、よかったよね!
とりあえず、箇条書きで適当にまとめる。

・8時頃学校到着
・龍ちゃんがこない
・集合時間の15分。龍ちゃんがこない
・あy『龍ちゃんまだ、お い え だってwwwwwww』
 こt『まただよ・・・。前もだったよね・・・!?』
・龍ちゃん待ちのため、他の組のみ出発
・いっちー『隣誰?・・・へー龍さん・・か。』
 さくら『まさかの龍さん待ち?w』
・50分頃龍ちゃんが来る
・やっと出発
・1時間30分程バス
・バスの中で何したかあんま覚えてない
・ガイドさん可哀相だったwみんな構ってやれよwwww
・ポティロンの森到着
・開会式
・カレー作り!
・私は材料切ったり、なんかふらふらしたりしました
・スープカレーにならなかった!うまかった!
・とmかi君に名前にさん付けで呼ばれたw初めての経験www
・カチューシャ君が下なネタをやっておりました。
・えーと、楽しかった!
・自由行動
・ふらふらしましたー
・龍ちゃんが馬に嫌われてた。ワロタ。
・上さんとアド交換したけど、まだメールきてない、おい。
・先生見てニヤニヤする
・不思議な2人を尾行する。テンション上がったw
・バターづくり~
・ふってふってふりまくった!
・先生みてニヤry
・いろいろとうまかった。パンとかバターとか牛乳とか!
・うひ、パン食いてぇw
・バス乗ってかえる
・帰りは映画みた
・うん、内容は普通。
・鷹の爪団みたかったナ☆
・なんか記事更新めんどくなったよw
・まぁ、帰ってきました。

急に萎えてしまいましたどんまい。
では。
 


05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ