忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


今日はサボりじゃないぞ

ガチでめまいがひどい
ぐらぐらして歩くのふらふら

吐き気もひどい


横になるとだいぶ楽だが立つとしぬ

なんだこれ


熱はない

たぶん貧血か精神的なものだと予想する

でも弟もらしい


なんなのこれ
PR

雪猫、真面目にコメくれてたのにすまん!

えーと、あの記事は忘れてください!
てか、自分で勝手にかいといて何だよって話なんだけど.

俺あんなネガティブじゃねーよwwww

あんときの俺は何だったんだ←


さーせんwwww


そして雪猫ありがとう^^
真面目なコメがガチで嬉しくて泣きそうになりました´`*


いや 冷静になればそこまで腐ってなくね俺?
オーバーにしすぎじゃね?

とか思ったんで消しました!


なんかすみませんm(_ _)m




いや 自分大好きですからね俺!←
微ナルシスト入ってますからね!

ま、それもどうなんだって話なんですけど

今日、パソ開くと怒られそうなので携帯から~

あ 雪猫よ!
コメ返しできないからここで一言★
自重しろwwww
でも、雪猫のキャラは大好きだ\(^O^)/←


はい、今日は何か告られちゃいました俺。
うん 嘘だろって?

嘘じゃないんだなそれが…((;゜Д゜)

うんびっくりだね

電話で呼び出されたんですよ~
御断りさせていただきましたが(^ω^)


えー そんなこんなで.
ずっとテストは木.金だと思ってました
でも水.木でした(´・ω・`)

死ねばいいのに★


もう終わった


だから提出物をとりあえずコンプしまーす!

携帯からです^^
これからテスト終わるまで携帯からかな!


明日は立会演説会です。
死んできます\(^O^)/←

無理だ無理だ無理だ
でも逃げちゃ駄目だ逃げちゃ(ry


とりあえず暗記はしたものの、緊張で絶対固まる´д`
もう本当逃げ出したい←

でも、明日堂々と頑張ってきます!

…何故ここまで緊張するんだろう
自分がメインじゃないのにね´`

只今、栃木でございます★
桜華です!


とりあえず浴衣嫌い´`
自由に動けないし!
まぁ、着ますけどね!
わるいかばーか!!←


今日は.ワールドスクエア行きました!
世界文化遺産を25/1に縮尺したって奴です

意外とおもしろかったかな^^

写真の取り方によっては本物に見えるんすよw
いやガチでwww
撮影が楽しいねアレはw


ゲーセンで太鼓の達人やりました
しかも7とか古いのwww
別にもっと新しいのどこでもできんのにね!
3回もやってさーせんww
しかも、一回何故かかってに
とっとこハム太郎の歌に決定されてしまって非常に焦った…!!
いや やりましたけど^p^(


温泉に癒されました~
いや~このまま帰りたくないっす…
現実逃避中すまん


あ 今日リアル更新ぱねぇっすよwww

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ