忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧



そういえば、携帯でブログ更新嫌いだけど今日楽しかったから更新する

ちなみにPC今死んでるから携帯から
休憩暇だし

・22時30分、とある友達の地元に向かう
・警察さんこわいお(>_<)
・夜中に地元外をひとりで出かけるのは初めてでちょっと心細かった
・あ、何故そんな時間に行ったかは訳あり
・強いて言えば心配だったから
・23時に着く
・24時にやべぇとなる
・でも、電車25分まであるし大丈夫(^O^)!
・…あれ、乗り換えたほうおわってる
・携帯の充電も切れてるなんという志望フラグ
・とりあえず反対方向の電車のる
・…どうしよww
・でも何気冷静だったし、始発で行こう!とすでに諦め
・マックにはいる
・1時~5時までレシートで鶴を折る
・嫌いなコーヒーをのみながら
・コーヒー平気になった
・何故ほぼ手ぶらででかけたし(^p^)
・5時15分始発
・5時50分地元到着
・かぎがない
・1時間30分まってやっと弟がおきる

こんな流れだった
みんな、夜中に私がいないの知らなかったらしい
なんという放置プレイwwww

連絡無しに朝帰りはまずいかなと思ったが、全然平気だったという残念な家庭ということが分かった(笑)

また夜出かけようかな

ちゃんと充電はしてね(笑)(笑)
PR


まじやばいっす

りょt紳士的!!

「いいものあげる、はいよっ」
って何か渡されたと思ったらダース(^O^)

まじ神です

なんか嬉しかったから携帯から





インフルでしたー

昨日、熱下がったから学校行ったんだが
4時間目終わったあたりで
『ちょっとおまえ熱はかれ』
言われまして、
みんなも颯斗熱あんのー?とか騒ぎだして
なんだか大事になっちゃったなぁと思いつつ、
体温計みてみたら38.2w

すぐさま保健室へ連れられましたとさ

家帰って熱はかったら40度だったけどね

まぁ、病院行ったら(と言っても車で診察)
当然のように、インフルですねー言われたんだが、おとんに
『あーなんかお前インフルじゃないって。
……癌らしいよ』

とか嘘もつかれて。


まぁ、そんなにキツくないです
40超したときはさすがに辛かったけど

皆さん迷惑かけてすみませんでした!!

はぁ…授業遅れとるの鬱だなぁ

今日はばあちゃん家きた!

1日、まったーりしてました
だいぶ昼寝しましたよ

でも、今日はもう寝ます
とかいいつつ、
妄想の時間やら
携帯いじったりで
だいぶ時間たっちゃうと思いますけどね


そして、とくにネタがないです

どろん

新年、明けましておめでとうございます

颯斗です。


自分は年越す瞬間を寝た形で
迎えてしまいました。
か、仮眠のつもりが…!

とりあえず、
起きたら1時過ぎてるし、
メールいっぱいきてるしびっくり!

そこでやっと、
あ もう2009年なんだと自覚

ま、こんな私ですけども
去年はだいぶ良い年になったと思うので
今年はもっと充実した一年にしたいです!

皆さんの1年が良い年になりますように…


これからも
こんな自分をよろしくお願いします!!


…はっぴーにゅーいやー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ