忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



エロは平気だがグロは見れない颯斗さんなのです。

いかにも疲れそうなバトンがまわってきました
やります。

 

[1:お名前]
 颯斗

[2:V系好き?]
 好き

[3:バンギャ?]
 かな?

[4:好き盤]
 あいくる、プラ、蜉蝣、カリガリ、パレード、パニックちゃんねる
 ロリヰタと彩冷えるは好きだが微妙。

[5:本命盤]
 今ない

[6:本命麺]
 今いない

[7:アンチ盤]
 今のアンカフェはあんま好きじゃない。

[8:アンチ麺]
 かほと同じく、み糞

[9:お幾つ?]
 リア厨

[10:学生?]
 いえす

[11:最近あった嬉しかった事]
 洋服かってもらう約束した

[12:最近あった嫌な事]
 めまいがひどい

[13:彼氏・彼女は居る?]
 いねー

[14:欲しい?]
 欲しい

[15:今欲しい物]
 O・KA・NE!!!←
 洋服、楽器関係いろいろ、理想にまぁまぁあった彼氏

[16:誕生日]
 9月20日

[17:ストレス発散方法]
 カラオケ、PC前で熱唱
 大音量で音楽聴くそして演奏

[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]
 激しめの曲。
 残とか孤独妄想とか琥珀塔の少女 など

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
 球形無限連鎖-ミズタマ-

[20:恋してる時に聴くV系の曲]
 彩冷える

[21:ガゼ厨に一言]
 常識をもてと

[22:エセメンヘラに一言]
 うん、頑張れ

[23:本命盤との出会いを語って下さい]
 今いないからなー

[24:友達の数]
 いるようで全然いない

[25:親友の数]
 あんまいない

[26:切った友達の数]
 切ってはいない。
 自然と離れる

[27:何でも話せる友達は居る?]
 いる

[28:それは何人?]
 なんでもと言ったら2人か?
 
[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
 ない

[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]
 ない

[31:最近飽きてきた盤]
 彩冷えるとロリヰタ
 彩冷えるはアヤビエのときがよかった。
 ロリヰタはなんとなくそこまで好きじゃなくなった。
 
[32:最近気になる盤]
 ムック、Dir、まごりあ

[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]
 ない

[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]
 ない

[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]
 バンギャ臭がではじめたら

[36:あなたのダメな所]
 何事もそこまでじゃないってとこ

[37:苦手な科目]
 英語

[38:今までに習った習い事]
 ほんとに小さい頃ピアノやってただけ

[39:好きな英単語]
 白根

[40:たぬきは見ますか?]
 こたぬはたまにみてるよ

[41:来月の予定]
 恋人つくろうキャンペーン

[42:再来月の予定]
 恋人といちゃしようキャンペーン

[43:今月の予定]
 洋服買う。絶対

[44:過去の過ち]
 自分糞だ

[45:おすすめの曲]
 Dirの残
 カリガリのギロチン・ミルクセヰキ

[46:おすすめしない曲]
 さぁ?

[47:V系以外で好きなアーティスト]
 林檎、事変、ホルモン、サンボ、アリプロ
 リップ、あさき、ビートまりお

[48:V系以外で嫌いなアーティスト]
 YUI
 
[49:最近買った音源]
 最近かってねー

[50:最近買った服]
 最近かってねー
 そのうちかう

[51:サイバーなファッションについてどう思うか]
 いんじゃん?

[52:ゴスやロリータファッションについてどう思うか]
 大好きです

[53:バンギャなファッションについてどう思うか]
 だいすきです

[54:メンセラについてどう思うか]
 うん、まぁ頑張れ

[55:好き,嫌いなファッション]
 好き ゴス、ロリ、パンク、メンズ
 嫌い 好みにあわない

[56:好き,嫌いなブランド]
 好き せくぽ、ごんきん
 嫌い 体線

[57:憧れの人]
 シャウトうまい人

[58:好きなタイプ]
 さわやか

[59:嫌いなタイプ]
 ねちっこいやし

[60:最近聴いた曲]
 Dirの残

[61:メル友の数]
 少ないす

[62:あなたの性格]
 変態どえむ
 といいつつも、
 そこまでどえむじゃない。
 最近、もういじられるのめんどくさい

[63:顎]
 は

[64:声]
 高くも低くもないと

[65:シャウト]
 すき

[66:声量]
 どうなの

[67:涙]
 すごいときはすごい

[68:手]
 指みじかす

[69:体]
 ぽっちゃりめ体系

[70:おすすめのコスメ]
 金なし100均厨さーせん

[71:最近読んだ雑誌]
 KERA 

[72:最近のお気に入り]
 べーす

[73:好きな人は居る?]
 いねー

[74:性格は良い?]
 自分、結構いいほうだとおもってますが何か?

[75:嘘を吐いた事がある?]
 あるますよ

[76:誰にも言えない秘密がある?]
 ない希ガス

[77:実は痔?]
 ないないない

[78;リストカッター?]
 ないn(ry

[79;実はあなたは痛ギャ?]
 僕痛くない!

[80;最近思う日本]
 平和すぐる

[81;今聴いてる音源]
 今・・・だと!?

[82;好きな色]
 くろ、しろ、あか、むらさき、みどり

[83;ついついやっちゃう癖]
 髪いじり、くちびるさわる

[84;最近行ったライブのBaの名前]
 最近いってない

[85;好きな、好きだったドラマ]
 だった系ならいっぱい

[86;好きな歌詞]
 なんだろうな

[87;1番思い出に残ってるコト]
 わかんね

[88;最近あがろうと思ってるバンド]
 微妙

[89;あなた的にヴィジュアル系とはどういうジャンル?]
 自分流★



途中めんどくさくなった自分でした!
でも最後までやりきったぜやふー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

これはやんないほうがいい。

変態バトンktkrww
あれはもうやらねw
自重しろwwwwwwwww

>>かほり

.かほ

うぃっす!
こたぬたまに見てるよw

お店に行ってしまうのはわかる!
安いしな^^

無題

こんなバトン絶対やりたくない。

お前、変態バトンもう一回やれw

無題

お疲れちゃーんw
お、お前はこたぬ見てるのかww
同じじゃまいか!
てか、体線ktkr!
漏れもあんま好きくないけど
原宿行くと毎回、お店に行ってしまうwww
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<学校辞めることにしました  | HOME |  愛と勇気が友達であれば・・・>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ