忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!

●名前は?
 颯斗

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
 うえっへーい
 友達少ないんだがどうしたら?w
 カナタ・かほり・雪猫・来都
 ・・・4人でいい?
 えーと、罰ゲームとか言ってるけどスルーしていいです。
 しかも、カナタPC禁止令で見てないしw

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
 カナタは小で、かほりは厨1の頃。
 雪猫はリプトンで、来都は自分がコメして!

●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
 かなーた

●上記のO5人を色でたとえると?
 カナタ、水色
 かほり、ピンク
 雪猫、オレンジ
 来都、緑

●このO5人と今後どうしていきたいですか?
 えーと、仲良くしてください!

●ばつげーむを決めてください!
 くるっとまわってわん



【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
≫藤

2*イニシャルは?
≫M・I? I・M?

3*誕生日は?
≫9月20日。
  ライセンスの藤原さんと一緒(はぁと

4*血液型は?
≫O。だいたいOっぽい感じだけど、
  どうでもいいとこ細かいからたまにAっぽいとも言われる。

5*住んでいる都道府県は?
≫ちちちば

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
≫山、南

7*脚と胴体どっちが長い?
≫ど う た いwwwwww

8*恋人いる?
≫マジレスするといない。
  まぁ、ベースが恋人みたいなもんですよ

9*恋人のイニシャルは?
≫・・・ひ み つ

10*恋人とは今どこまでの関係?
≫やっとお互い分かり合ってきた感じ

11*好きなアーティストは?
≫プラ、あいくる、アジカン、サンボ、林檎、事変、
  カリガリ、凛として時雨
  あと、何気にブルーハーツが好きだったりする

12*嫌いなアーティストは?
≫V系のオサレは自分が好きだって思ったの意外、基本的に苦手です
  あと、よく皆が聞いてるような奴も苦手。
  全部同じにきこえる

13*どんな雑誌読む?
≫たまにショックス。
  CHOKICHOKI、non-no、メンエグ

14*いい思い出について語って?
≫昔の事はすぐ忘れちゃうから嫌だね。
 本当、思い出語ってって言われるとほんとパッとでてこないのよ

15*悪い思い出について語って?
≫うははははは、母親絡みだろこれは
 現在進行形で悪いやつねこれ。

16*どんなあだ名?
≫自分、苗字武藤なのは有名だよね?(有名ではない
 むとちゃーんとか定番。
 あとむとうって呼び捨てだったり。
 DMKKVだったりドエムトウだったり、
 メルセデスだったりいろいろ

17*将来何になりたい?
≫音楽に関わっていける仕事をしたい

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問:おすすめのノベルを教えてくださいっ
≫桑島由一の書くやつ!
 神様家族、南青山ブックセンターとかかなり面白いw
 ギャグ最高!

19*次にバトンを回す人への質問
≫異性のタイプは?

20*回す人
→ふ、ふ、ふ、ふりーなんだなぁ・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

何となくパニくったんだ!w
気にしないでwww

無題

雪猫はリプトンでってwwwイミフすぎるww
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<うへへへへ  | HOME |  今日は、>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ