忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



てゆうかやめてたい
でも義務教育orz

最近バトンが多いのはネタがないからです。
はいいってみよー



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました。」に設定すること
※見た人必ずやること・・・今すぐやること

地雷バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

・フルネーム
 むと(ry
  颯斗
 あぶないかったね、本名でそうだった

・生年月日
 1994 9 20

・血液型
 o型

・名前の由来
 颯←好き
 はやと←好き

・身長
 155くらいか?
 最近はかってないからわからん

・体重
 標準らしいが、
 むちむちしてるぽちゃでぶw

・靴のサイズ
 23.5

・今、何処にいる?
 PCの前にきまっとろうが

・今1番近くに誰がいる?
 弟しょt

・今どんな服?
 今日の私服
 和柄がはいったジーンズ、黒長Tに半袖シャツ重ね着

・今何食べたい?
 ポテチかちょこかぜりーかぷりん

・今何飲みたい?
 ふぁんた

・今後ろに何がある?
 PC本体がバラバラになった状態の奴

・今回りを見回して何がある?
 とりあえず、PSPがある
 ほかにもありすぎて困る

・今一番目についたものは?
 モニター

・今一番会いたい人は?
 麺

・今一番歌いたい曲は?
 なんでもいいわ
 
・今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
 そんな妹にお兄ちゃんからの愛を歌います

・今の体調は?
 若干頭痛い

・今の気持ちは?
 明日学校いきたくない
 めんどくさいよ何もかもが
 でも、ムックかっけー

・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
 愛してる○○!!(そのとき一番すきなもの
 
・これだけは譲れないこだわりをひとつ
 あー 何だろ

・もし願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 異世界トリップwwwwwwwwww

・再放送して欲しいドラマはありますか?
 うーん、ランチの女王とかすきだったけどね

・絵はどこから描きますか?
 左目

・これから何しますか?
 ムックの曲PSPに入れる

・依存してるものはありますか?
 V系か?
 依存盤は今ないが、ムック依存しそう

・何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
 彼氏欲しい気がしつつも、いらない気がする。
 とりあえず、俺に惚気やめれwwwww
 きいてておもしろいけど、うざい。はい矛盾。
 とにかく、めんどくせーっっっ!!!

・あなたにとって愛は何ですか?
 心の穴をうめるもの

・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
 ちょっとそこの美しいどらえもんさんw
 僕とお茶でもしませんか? とナンパ。
 家連れ込んで一緒に住む

・きれいなお姉さんは好きですか?
 べつにどうでもない

・何フェチ?
 かみのけ、脚、うなじ、目




ヌルーおkです
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>かほり

.かほり

ほいほーい!w

無題

まーひーだからバトンやるねw

>>雪猫

.雪猫

じゃあ、彼氏のいない私は負け組みですね。

ヤフーでggrのか。
そうか。
まぁ私はねっからのGoogle派なんで、
普通にggr^^

無題

だれが辞めるかヴォケw

お前さらっと失礼なこと言うなww
彼女ぐらいいるわwwww

ん~プログラミング?ggr
ヤフーでggr。
マジできたら神だわw

>>雪猫

.雪猫

えー 最初にひとこと。
なげぇぇんだよ!!
最初みたときびっくりしたわっ!

はい、武藤です。
ふへー 武藤いるんだ!
武藤って多そうで意外といないんだよね。

ちょ、拒否権よこせwww
プログラミングてどうゆうの?

てかさ、途中から普通多いよ。
うん、普通に考えて普通がおおすぎる。
だいたい普通さ、そこまで普通つかわないじゃん?
一回普通て打とうとして、
鬱譜てうってしまったじゃないか
何だよ鬱譜って!
新種の楽譜かこのやろう!

あぁ、遅いけどおやすみ。
もう長いコメントはやめてね。
面白いからたまにはいいけども。


・・・お前、彼女いんのか。
意外だwwww

無題

寝れない。

暇だ。遊ぼうぜ。

お前この頃バトンばっかじゃねぇか
てか、本名って武藤とかだったりする?
俺の学校にもいるからさ。
武藤・・・なんだっけ。下の名前。

暇です。
暇なんで、自分のブログの代わりに、このコメント欄を使う。
お前に拒否権はない。

本当にこの頃暇。

おとといくらいにあまりにも暇でプログラミングに手を出してみた。

結構面白いよ。

たまに思いどおりになんなくて困ったりするけど。
しかも、自分で見てもどこが原因だかもわからないという死亡フラグw

そしていまそこで詰まっているという。
これは終わらない気がしてきた。

調べてみたけど英語ばっかりで何がなんだが。
英語死ねw

そういや、俺数学苦手なんだよね。

この前のテストでさ、
100点中16点という点を取ってさ
学年で324人中319位という偉業を成し遂げた。後ろに5人しかいねぇ。

あ、後ろの5人全員不登校ね。
つか、テスト受けてねぇ。死ね。

その代りに、社会と国語で補ってるからいいんだけど。

てかさ、俺さ得意と苦手の差が激しいんだよね。

社会とか99取っちゃって2位とったんだけどさ、ほら、あれの順位ってさクラス順でいくじゃん。
俺1組だからさ、2位だったんだけどさ、
もし、9組だったら28位くらいまで落ちてたぞw

社会の最低点は1点だったかな。

普通に考えて、数学より社会の方が簡単だろ。普通に考えて。
普通に考えればわかるよな。
普通に考えてるんだもんな。
これさ、普通に考えてさ、何書いてるかわかんないよね。普通に考えて。
てかさ、普通に考えて、内申が23ってあり得ないよねw

うん。俺wwwwwww普通に考えてここまで落ちないだろww

普通に考えて授業態度をよくすればいいんだよな。常識だよな。
普通に考えて、席一番前なのにPSPつけてさ
ゲームやってるとかあり得ないよな。
普通に考えて。
なんかさ、普通に考えて普通に考えてを打ちまくってるとか、打つのはやくなるよね。
普通に考えればわかるか。


いや、なんか、ごめん。テンションおかしい。
許せw

これは新手のいじめだなwww
コメント欄どんくらい大きくなるのかな?

これは結構楽しみ。
何て気を抜いてると、間違えてえんたー2回押しちゃうから注意が必要だよな。

というか、いや、まだ続くんだけどさ、
俺のパソコンさえんたー1回しか押してないのに2回押されんだよね。
だからさ、マウスをさxにおいといて
えんたー→ぽちっ。みたいな流れ作業ができないといけないわけよ。
ほら、俺ってさ流れ作業得意じゃないじゃん?
だから、67%失敗する。

だからこのコメントが2回されててもあんまり気にすんな。

というか、普通に考えて、これ迷惑だよな。

すまんな。なんかヤりたかったんだ。
なぜ「や」がカタカナになってるのかわからんけどさ。
いつも打ってるからか。

さてそろそろ指が疲れてきたからやめるね。

てか、本当にこのコメントごめんね。

と、今内容見直してたんだけどさ、「w」少ないね。俺。

てか、こんなに長い文章を見直しするのって世界で俺ぐらいじゃね?って今思ったんだけど。
どうでもいいや。

お休みを言う相手がいないのでここでいわせてもらう。

おやすみ。

あ、彼女にメール送ればよかった・・・
ま、いいや、こんな時間メールされても迷惑だよな。

んじゃおやすみ。
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<プラスティックトゥリー的な  | HOME |  Dir結構好きだけどPV怖くて観れないww>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ