忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢☆ばとん

明日のコト、明後日のコト、将来のコト…あなたの夢は何ですか?
秘かに暴露してみましょうvV

■あなたの夢は何ですか?
⇒本願はベーシスト。
 でも、楽器店勤めるとかライブハウス勤めるとか
 音楽に関わっていければなんでもいいかな^^
 まぁ、好きなことを仕事にするとたいてい収入は少ないけどね。

■その職業で、尊敬してる方とかいます?
⇒ジャコ・パストリアスは神だと思う。
 あのベースさばきはすごい。
 しかもフレットレス!
 あと、ニコ動だったらティッシュ氏とスクリーダムかな。
 ティッシュ氏のスラップは生でもきいたけどガチですごかった。
 弾いてて楽しそうだし、聴いてて気持ちよい。
 スクリーダムはベースあんまうまくないけどパフォーマンスを尊敬してる

■じゃあ、今年中にやりたい!小さな夢はありますか?
⇒颯斗=ベース
 の方程式をみんなにつけさせる。
 スラップ完璧にする。
 teen townを半分でもいいから耳コピで弾けるようになる。
 持ちネタを考える

■夢のために頑張ってるコトってあります?
⇒とりあえず、弾く。
 一日一回、絶対に楽器に触れる。
 ネットで勉強。
 あとは、メトロノーム買ったら
 これから毎日リズムトレーニングするつもり。
 あんま切羽詰ってやんないで、
 マイペースに楽しく弾いてる。
 スラップ練習してるときはものっそ集中してるけどね。

■あなたと同じ夢をもつ仲間はいますか?
⇒身近にいますよー
 競争率高い分野ですからね

■お疲れ様でした。
夢に向かって、頑張ってくださいね(^^)

では、回す人をどうぞ♪
⇒夢をもってるそこのあなた、どうぞ



ティッシュ氏のベースプレイは一回観るべきだよー
スラップすげぇもん!
格好は銀様だけど。
あれです。ベーシストは変態が多いですよね、はいw
でも、自分女装してる男の人好きだから嬉しすぎるwwww

ピンク似合う男の子とかいいよね。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

まじか!
雪猫かなり自分の好みな気がするんだがww

夢ないのか。
はやく見つかるといいですねー^^
大宮住みではないです。

無題

俺ピンク似合うよww自分で言うのもなんだけどね。
丸顔だからか?

夢はないのでこのバトンはスルー。
てか、大宮住みではないよね?
もしそうだったら、知ってるかもしれんな。
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<金なくなったorz  | HOME |  帰ってきましたー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ