忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃんとこから貰ってきましたー

(me)

名前: 颯斗
住み:ばっちぃーば
年齢:15
職業:高校生
家族:ゲームオタと、空気読めない師匠と、愉快なお父様。
身長:155 誰かあと5㎝よこせ
体重:ぴーきろ。
視力:A・A!
握力:忘れた。25とかじゃね?
髪型:ショートかな?ミディアムかな?ショートだよね、うん。
所持金:明後日のお昼代の500円
習い事:なし
小遣い:なしになりましたーざんねんー

(like)

和食:肉じゃが!!
洋食:おむらいす!
菓子:じゃがりこ(ジャガバター)、ダースのホワイト
おにぎり:おかか、こんぶ
おでん:ちくわぶ、餅きんちゃく
ラーメン:みそばたー
パン:ころっけぱん
チョコ:ダースのホワイトは神です。
アイス:ぱなっぷー
ガム:ふーせんがむ!
アメ:チュッパチャップス
駄菓子:酢だこさんたろう!
ジュース:CCレモン
お茶:ウーロン茶、ほうじ茶
色:緑、黒、白
数字:4、6、12
教科:国語
ブランド:んー、とくにないかなぁ
音楽:ロック、ジャズ、ロキノン、ビジュアル
歌手:9mm、ELP、Perfume、昨晩、バービー
俳優:ないなぁ
女優:ないなぁ
モデル:ないなぁ
芸人:ブレーメン、チーモン、ライ
スポーツ:バスケ、野球
海外:なんとなくイタリア好き。行ってみたい。
TV:ゲームレコードGP、クソゲー大決戦
映画:スティーブンキング原作のやつ
ドラマ:人にやさしく、ランチの女王
小説:スティーブンキング
漫画:ワンピ、銀魂、桜蘭、ハヤテ
雑誌:んー立ち読み程度だ
運動:家の廊下でシャトルラン
季節:秋
動物:だいたい好き
香り:さわやか
キャラ:みのりん!!
花:綺麗だなっておもったやつ
場所:すみっこ、暗いところ
コンビニ:セブン
マック:マックポーク、ポテト
ケンタ:ティキン
ミスド:ぽんでりんぐ
モス:とくにこれがってのはない
31:とくにry
ファミレス:とry

(use)

携帯:au
ストラップ:ウツボ、かえる、ポケットナイフ
パソコン:vistaとXP
財布:男物の革
ポーチ:あー忘れた
バッグ:基本リュック
手帳:なし
シャンプー:ハーバル
ボディ:石鹸ナイーブだけ?
歯磨き粉:忘れた
歯ブラシ:しらね
洗顔:忘れた
化粧水:アロエ的なやつ。名前忘れた
リップクリーム:洗濯機で洗って全滅
目薬:忘れたけど、しみる度がなんか高いやつ
香水:つかわなけど何個か持ってる。名前白根
愛車:忘れた。でも乗用車。
ふでばこ:ぷーま
シャーペン:わすれた
消しゴム:無印
くつ:スニーカー
お箸:そのときそのとき
お茶碗:どんぶり

(now/ 現在)

起床:9時頃
就寝:昨日の話だよな。1時ごろ
着てるもの:スウェットに侍Tシャツ
靴下の色:裸足
食べてるもの:たべてない
聴いてるもの:きいてない
テレビ何やってる?:真っ黒
右にあるもの:お父様。ものじゃないけど。
左にあるもの:ふとん
後ろにあるもの:つくえ
誰といる:お父様とおおtさん
どこにいる:リビング
今の時間:0時13分
今の天気:晴れてんのかね
近くにある家電製品:電話


(last/ 最後に)

食べたもの:さつまあげ
聴いたもの:アースワークスかな
見たテレビ:・・・?覚えてない
電話相手:んーぽんかな?
メール相手:ぽん

(first/初めての)

おつかい:白根
自転車:白根
1人部屋:小2
初恋:4歳
告白:覚えてないわ。小6か幼稚園か。

(past/昔の)

将来の夢:忍者
怖かったもの:クレイマンクレイマン
習い事:ピアノと英会話

(other)

風呂何分?:20分
将来の夢:事務系の仕事
メモリー数:しらね
電話着信音:あまらぶと狂気の瞳が流れる率高くてやだ
メール着信音:プレパレード
家の外壁の色:白
家の階段の段数:12か13か。13て幽霊でるんでしょ?
自室何畳:4畳半。せまい
カーテンの色:緑
自室にある家電製品:テレビ、DVDプレーヤー
何年何組何番:1年C組37番
給食?弁当?:弁当。まぁ、コンビニで済ますけど
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:膝丈
内履きの色:赤ライン
自分の座席:廊下側、前から2番目
部活:軽音つくる予定
委員会:未定
校長の苗字:さぁ?
担任の苗字:こなry
テストの最高点:100点
テストの最低点:んー10点じゃね?
お気に入りスポット:土手
100m何秒:あーなんだっけ。とにかく遅かった。22とか。
縄跳びどこまで飛べる?:空まで
尊敬してる人:お父様、みのりん
ストレス解消法:歌う、音楽大音量
おすすめグッズ:あー、なんだろか
何フェチ?:足、声、骨
1番行きたい所:スタジオかも
今の気持ちを漢字一文字で:悩
一言:女々しくて

ながかった。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<発狂鳥人間。  | HOME |  モヤモヤとゆうか胸が焼けるとゆうかなんとゆうか>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ