忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



バトン2つかいしょーう


どじっこバトン

■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
 気づかずに・・って事はない、が
 シャンプーの前に何回もリンスをとってしまったことなら

■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
 あ、ある。
 あと、友達だと思って呼んだら違う人だったことも

■トイレの便座を下ろさずに座った
 これ、1人のときになるのになんか恥ずかしいよね

■運動会、マラソン大会で転んだ
 転ぶことはあんまないんだぜ★

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
 電車では寝ないんだぜ★

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
 昔ね!
 今は宿題とかやらんし←

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 地味に痛いし、恥ずかしいってゆう

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
 だからあんま転ばないの私は

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
 昔ね!

■パンツを裏表ではいて学校に行った
 ない・・と思う

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
 これもないとおも

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
 寝ませんって

■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
 ・・・昔ね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
 焦ってるときとかやっちゃうよね

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
 ないっす

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
 ないないない

■お葬式で失敗したことがある
 葬式なんてでたことないです

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
 ふんだことはあるさー

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
 漫画とかたまにあるw

■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
 あるあるw

■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって 長文が台無しになったことがある
 あ あるよそれ!
 ほんと泣きそうになる。
 そのあと打つ気うせてものっそ短文になるのね

■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
 あぁ、自分で財布もってるのに俺の財布どこ~?系は
 よくあるな・・・

■さっき聞いたはずのことを聞き返す
 あるあるあるw

■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
 あ、あるよそれ!
 言う気なかったのに言ってしまうときとかたまにね

■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
 それはない

■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
 あるよー
 隣や友達に文具一式借りて頑張った

■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
 電車はあまり使わないのでないです

■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
 ちょwあるわwww
 みんなから誰?ってメールきて焦って涙目だった俺←

■リアルに電柱や壁にぶつかる
 ・・・電柱はトラウマです。
 でも、アレは事故なの!ドジとかじゃないの!←

■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
 ねぇだろこれは。

■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。
  適当にもってけどろぼー




2個目は下ネタなんで理解あるひとのみどうぞ。
雪猫がやれとうるさいので←
☆変態バトン☆

ルール
・ウソはつかない
・送り返しあり。ということは何回でも答える。
・最後に自分で質問を加える。
・見たら強制。
・絶対に答える。はぐらかさない

Q1.あなたの名前は?
 颯斗。
 いっとくけど、はぐらかしなくるからな!

Q2.何歳ですか?
 14歳

Q3.今日のパンツの色は?
 ピンク地に黒の水玉

Q4.今日のブラの色は?(男性は答えなくていいです。)
 上記と同等

Q5.性器に毛は生えていますか?
 そりゃぁね。

Q6.オナニーをしたことがありますか?
 ない

Q7.セックスをしたことはありますか?
 まだ処女ですん

Q8,今好きな人はいますか?
 一応います

Q9,オナニーは週何回の頻度?
 してねぇっつの

Q10,ズバリ!マンコとチンコどっちが好きですか?
 別に好きとか嫌いとかどうでもいい

Q11,最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
 えー、あはーんな妄想したことぐらいしかないぜ

Q12,エロイと思うセリフ5つを上げて下さい
 5つも!?
 え、スルーで。
 でも耳元で「ヤろうよ」とかエロくて興奮す(ry

Q13,異性に大事なのは匂いだ?
 匂いだ?とか言われても。
 でも匂いは大事だと思われますよ

Q14,『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください
 ちょっとでしょ?
 男子の腰パンでパンチラしてるとき実はしっかり見てるとか、
 男子の上半身裸は萌えるとか思ってるとか、
 まだまだあるけどあとはご想像にお任せします。

Q15,実は私、異性の○○が好きなんです。○に言葉を入れてください。間違ってもバイブとかいれないでくださいね!
 首筋。
 ムラムラする

Q16,どちらかというと貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
 三次元のほうが強いかなw

Q17,今スカートですか?ズボンですか?
 ズボンです

Q18,ズボンだったら脱いで性器を確認してください。濡れてますか?
 死ねばいいのに

Q19,スカートだったらまくって性器を確認してください。濡れてますか?
 死ねばいいのに


付け足すのめんどいからいいよね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

いやいや、
混ぜちゃったら意味ないだろww

電柱ねー・・・
あれ地味に恥ずかしいからねー
しかもぶつかった理由がもっと恥ずかしくってよw
本当、忘れたいわアレ。


あー でもみんながみんなじゃないからさっ!
ちょ、どんまい!

無題

リンスは間違えることあるよな。
めんどいから間違えてリンス撮ってしまった時は、そこのシャンプーを混ぜて一度に終わらせます。だってだりぃもん

電柱www
どうやったらぶつかれるんだww教えてくれ師匠wwww

あ、バトンお疲れ。
Q5の回答の仕方がすごく気になって仕方がない。
・・・みんなそうなのかなぁ?
俺が中2の時は・・・グスン
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<学校って何?おいしいの?  | HOME |  あああー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ