忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



最近、ネタがありませぬ。

今日はチーモンについてめっちゃ語った希ガス。


では、バトンいってみましょー

【性格バトン】

■何型?
┗典型的な0型でござる

■何系?
┗頭のなか余計なもので詰まってる系

■自己中?
┗若干。

■長所は?
┗周りの空気にあわせることができる

■短所は?
┗テンションがあがると周りが見えなくなる

■泣き虫?
┗若干

■怒る?
┗イライラすることは多いですが、怒ることはそんなに無い気が。

■メンドくさがり?
┗そうですよ、そうですが何か?

■気分屋?
┗はい。さっきまで言ってたことと違うことを平気で言う子です。

■八つ当たりする?
┗たまにね。

■怒鳴る?
┗・・・たまにね

■命令する?
┗たまに・・・かな。

■優しい?
┗優しいほうではあると思いますが、皆様どうでしょうか。

■毎日笑顔?
┗これははっきり、いえすと言えます

■遠慮なく何でも言う?
┗だいぶ遠慮します。
 信頼いsてる人にはだいぶ何でもいいますが。

■わがまま?
┗じゃ、ないと思うよ。分からんなー

■おとなしい?
┗さぁ?wwwwww

■恋してる?
┗し・て・る★

■無愛想?
┗愛想は良いほうだと思ってます。

■どちらかと言うと姫?悪?
┗姫です(きっぱり
 さーせんw自重なんてしませんよー

■ズバリ性格良い?悪い?
┗どうかな?
 自分で性格良いほうだとか思っちゃってるんだがw

■自分で思う性格
┗ほんとーに気分屋。
 気分で何もかも決まる。

■人に言われること
┗Mだねー、馬鹿、菊地、変わってるね

■男女関係なく友達の理想
┗いちいち、一緒に帰ろうとか行こうとか言わなくても
 分かり合える感じが理想。

■好きな異性の理想
┗自分を理解してくれる人、
 
■最近言われて嬉しかったこと
┗わかんねー

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗ないっす

■送り主の印象は?
┗何だか可愛い!

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒


フリーで。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

そっかー、
もう卒業したのか!
おめ!!

自分、最近ガチでネタ無い。
クラスが普通すぎてもうry
1年の時はとにかく問題ありすぎて
ネタ満載だったのになと。
まぁ、今のクラスのが仲は良いんだけど。

あー 女子そんなん多いよね。
最近女子とはメールしてないからアレだけど。
だから?wって聞き返したくなる内容多い!

確かに、女子だからできることだよねー
なんか質問してみるとかはどうかな?
なんかオススメの何々ある~? とか。

うん、いろいろやりつくしたらいいさ!

無題

俺も本当にこの頃ネタないんだよなー。

もう中学は卒業しちゃったしね・・・
なんだかんだで、受験なんて意識してなかった中2らへんが一番楽しかったかなー。
一緒にバカやれる仲間もいてさ。
その馬鹿との昔話で、ネタもあったけどな。
もうほとんど出しつくした感があるぜw

それにしても、なんなんだろうな。
眼中に入ってない女子からはメール来るけど
好きな方からは全く来ないなー。

話す話題もないんだよね。本当に。
女子ってさ、「今日は、~があって楽しかったよ」とか多いよね。

でも、男子がそれやったらキモいよねー。
はぁ、本当に、ブログネタもメールネタもねぇよ。



TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<命の大切さを知ったね、運動会!  | HOME |  何かあったかなぁー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ