忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



そうゆうことで




【人生観人生経験バトン】

■世界は狭いと思う?
 広いようで、意外と狭いなーって感じるときはある。

■ずる休みしたことある?
 ありまくりですよ

■カンニングしたことある?
 小学校の頃は結構(

■金より愛だと思う?
 でも、愛のために金が必要だったりするんだよね。
 ・・・それでも、愛だと私は思う

■外見より中身だと思う?
 中身ですね
 でも、外見もある程度じゃないと受け入れられません
 
■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
 これはいじめられるほうも原因はあるけど、
 悪いのはいじめるほう。

■春夏秋冬どれが1番好き?
 雰囲気的にも、気温的にも秋

■嫌いな人とでも普通に話せる?
 普通には無理。
 無反応orあー、とかそー、とか。
 でも、たまにめっちゃ仲良さげに話したりする
 突き放さないから相手は嫌われてるとか思ってないんだろうな

■空気読めるほう?
 空気読みますよ。
 でも、ハイなときは読めなくなってる

■ほめられて伸びるほう?
 そう・・かな?
 でも、褒められると調子のるしなぁ・・・
 とりあえず、けなされてものびるよ。
 悔しいもん^^
 

■食べても太らないほう?
 太る時期、太らない時期がある。
 今はたぶん太る時期

■盗難等の被害にあったことある?
 昔、トランペット盗まれたことあります

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
 大好き!
 会いたいとかはあんま思わないけど(いや、思うけど)
 面白い人多いし、自分はだいすきです
 ネットでは偽りの自分とかだったとしてもさ、
 ネット上だから関係ないじゃん?

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
 ぜんぜん戻れます。
 俺は元カレと普通に仲良しです

■異性の友情ってアリだと思う?
 ありですよ。

■男と女、どっちが人生楽しそう?
 男のほうが自分じぶんで生きていけて楽しそうだけど、
 女のほうが得するよな

■消えてほしいほど嫌いな人いる?
 いるいる

■(男女関係なく)心から愛してる人いる?
 有村さん

■今まで先生と付き合ったことある?
 先生と付き合う妄想はしましたよ
 
■今まで九死に一生な経験ある?
 あぁ・・・ あるかもしれないですね。
 あの知らない人が助けてくれなかったら大変だった

■死んでも生き返ると思う?
 哲学的な話になりますが、
 生き返るのかは分からないが、
 生き返るというか生まれ変わりとゆうのはあると思う。
 死んで生き返るなんて、ゲームの話。
 自分の使命を果たして死んでいく人間は、
 すべてをまっさらにして、
 新しい命になるんだと思う。
 はい、いきなり肝いですねさーせん

■今まで生きてきてよかったと思う?
 生きていて、よかったと思う
 そこまですっげーいいことないけど、
 自分の大好きな人達に出会えたのも、
 自分の大好きな音楽がきけるのも
 自分の大好きなものにふれるのも
 全部生きていたおかげですからね。
 

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
 龍はこのバトン回した人だから除外
 とりあえず、カナタとは本当出会えてよかったと思う。
 あと、ひとりひとり名前はださないけど、
 みんな・いい意味でも悪い意味でも
 出会えてよかったなって思ってます
 



なんか、語ってる感じになっているのは・
さっきまで悩んでたからだと思います
とゆうか、精神的に辛かった。
このまいってる感は俺にしかわからないなww
たぶん、他の人は聴いたら
は?
だと思うwwww
そんなことで悩んで馬鹿じゃねーのみたいな。
てか悩む意味なくね?みたいな。
でも、俺は真剣に考え込んでいるんですよねー

まぁ、解決法なんてないんですけど。
解決法はお金ですよね。
結局お金ないと駄目なんだよね。
だいたい年齢的にも全然駄目だし。

はぁ・・・・。

まぁ、今はこんな感じだけど・
たぶんすぐしょうがないことだってなるんで
気にしないでください。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

いやいやいや、
悪い意味じゃなくて、
龍とは出会ってよかったけど・
バトンは回しませんよーて意味あいですw

さーせんwwww

無題

「龍はこのバトン回した人だから除外」
・・・除外って・・・
ぅん・・・除外って・・・・((涙目

>>雪猫

.雪猫

おk説明してあげよう!

有村さんとは、
V系バンド【Plastic Tree】の
ボーカル、有村竜太朗のこと。
プラは去年にデビュー10周年を迎えています。

歌詞パクりだとか、安置に言われてるけど
俺がすっごい大好きな人。

歌い方は独特な優しい声で、
結構多くのファンから支持を得てますね多分。

私はプラの世界観が好きです

無題

んでさ、有村さんって誰よ?

わかりやすく説明してほしいんだけど。
ぐぐったけどよくわからんから

>>カナタ

.カナタ

ういっす!
カナタは本当いい親友だよ

>>雪猫

.雪猫

偽りまくってますかw

教えたくないなら、
教えないほうが良い。
適当に、
メールあんまするなって言われてるから
とかなんか理由つけて断るしかないと思う。

無題

おK!貰っていくよww
あたしもはやとんと出会えてよかったよ。

無題

ネットでは自分を偽りまくってます。

んでさ、リアルの人にはきけないからここで聞くんだけど
俺今嫌いな女子にメアド教えてって言われてて、
俺は嫌いだからあんまり教えたくないんだけど、教えた方がいいか?

しつこいからさ、教えたら毎日メールしてきそうな勢いで怖い。
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<外遊びっていいね  | HOME |  眠いですね>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ