忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



と、いうわけでばとん


音楽バトン

■好きなアーティスト3人と個人的にそのアーティストの代表と思われる曲
 まて、V系とJロックそれぞれ3人で良いか?
 V系部門、 Plastic tree リプレイ、ザザ降りザザ鳴り。、空中ブランコ
         愛狂います。 ネクロノミコン、ミズタマ
         cali gari   マグロ、青春狂想曲
 Jロック部門、 凛として時雨 想像のsecurtiy、Teなんたらshow
           サンボマスター 青春狂想曲、光のロック
           椎名林檎(東京事変) 迷彩、キラーチューン

あは、代表曲ってか好きな曲だわすまん

■四季にあった曲を四季それぞれに
 春、君の声と約束
 夏、涙腺回路
 秋、少女の空想庭園
 冬、チョコレート・ディスコ

曲の雰囲気と自分も思い入れですね

■勉強する時に聴くと良い曲
 プラの曲はリラックスできて良い。
 ひたすら写すだけの作業であれば、Dirとか激しいやつ

■小雨が降る街中を歩く時に聴きたい曲
 サンボの雨
 レンジの雨
 木村カエラの曲名忘れたけどあれ。

■失恋した時に聴きたい曲
 共感とかいいから残-ZAN-。激しい曲で忘れる。
 でも、君の声と約束とかでぐすんとしたいかも。
 あと、華族の浮雲

■運転中、アクセルを踏みたくなる曲
 アクセルを踏みたくなるときってどんなん?
 マグロ!

■聴いて思わず泣けた曲
 ユビサキ、リプレイ、空中ブランコ
 0、∞、初音ミクの消失、ブラックロックシューター
 ハイラル平原 たぶんまだあるよ

■他人にはあまり言わない曲
 洋楽のロック。
 JEFF BECKとかオフスプとかツェッペリンとかテラ最高だけど、
 たぶん分かってくれないから言ってないなぁ

■授業中に着うたが鳴るととても気まずい曲
 残-ZAN-、アイドル狂いの心裏学、タモリ倶楽部のあれ
 神曲、アリプロ。

■カラオケで必ず高得点の曲
 アヤビエのゴシックパーティーはわりといく。
 あとロリヰタのセヰレンブルウとか

■あなたの十八番
 残-ZAN-
 嘘です。神歌かメトの絶望さん
 あとアヤビエ得意

■目覚ましに使う曲
 だいたいV系
 今日はジャパニーズロウレゾキャラメルタウンだったんだけど
 父親になんだその曲wwwってめちゃ言われた

■テーマソング
 最近は凛として時雨

■携帯の着信音設定してる曲
 あー めんどくせぇ
 とりあえず今はプラが大半をしめています

■カラオケで一番に歌う曲
 冒険でしょでしょ?
 これ歌うと声の調子良くなる

■仲の良い友達を曲名で言うと?
 まぁまぁまぁ。

■思いきり泣きたい時に聴く曲
 華族の浮雲
 ニコ動で活動してる暴走Pの∞、0とかそーゆう感じの曲

■カラオケでネタとして歌う曲
 みかんのうた
 ABCのブラックチェリー
 ブラックチェリーはエロくてひかれるからネタとして歌わないと無理

■音楽好きな人三人
 ふりー


楽器バトン

◆お名前をどうぞ
 颯斗

◆楽器暦は何年?
 楽器暦だと、小4からピアノ独学やら部活やらやってきたから
 3、4年か?

◆何の楽器?
 昔は、クラリネット本当の昔にトランペットとか
 あとギター、ベース、キーボード、三線

◆My楽器?
 クラは売ってしまった
 あとはmy。
 でも、ギターは父と兼用
 あと、ドラムの音がでるちょっとしたやつ持ってるよ

◆始めたきっかけは?
 ギターは父親の影響とかっこいいから
 クラは部活で
 キーボードは独学で頑張りたいと思ったから
 三線は惹かれるものがあったから
 ベースは重低音がすきで、はじめた

◆その楽器の魅力は?
 ギターは意外と手軽
 クラは吹けたときの嬉しさはんぱない
 Kyは弾きやすい
 三線も手軽
 ベースは音をつくることや技術がおもしろい

◆逆に不便なとことは?
 クラについてはもう言わない。やってないから。
 ギターは何故かやる気がでない(不便なとこじゃないってとこツッコまんといて
 Kyはでかい
 三線は音しょぼい
 ベースはでかい。

◆どんな練習してる?
 ギターは最近やってないけど、音階からはじめてやる
 kyは楽譜みて頑張ったり、耳コピに使う
 三線は弾いてりゃできるから弾く
 ベース
  まず音階を何回かやる
  そのあと4、3、2、1弦の5678フレットを一定のリズムで弾く
  だんだん速くする。
  それを何回かやる
  あとその他の基礎やって、
  いろんな曲をちょっとずつ進めていく。
  
◆演奏するとき気を付けてることは?
 リズムを一定にすること。
 ベースのリズムを一定にきざむの難しいから
 メトロノーム使って頑張ってる

◆何かのグループや団体に所属してますか?
 部活とバンドは2つ所属

◆コンクールなどの出場経験は?
 発表会程度のものなら何回か

◆楽器やってて嬉しかったとき
 曲一曲全部弾けたとき。
 今までできなかったことがやっとできたとき

◆楽器やってて損したとき
 金がかかる。
 無駄に期待される
 勉強がどうでもよくなってくること
  
◆尊敬してるプレイヤーは?
 ジャコパストリアス
 地味にティッシュ姫尊敬してる

◆よく行く楽器屋さんは?
 新星堂
 あと、ららぽに入ってるとこ
 イシバシ楽器行きたい

◆楽器好きですよね?
 楽器しか愛せなくなってきた

◆楽器への思いを好きなだけどうぞ!
 あなたのせいで頭がどんどん悪くなっていきます。
 さーせんww悪いのはあたしです。
 ふふふ、人前でて恥ずかしくないどころか
 うわうまっ!ってぐらいになる予定だからよろすく★
 うん、もっと一緒にいてやるよ
 てか一緒にいさせてください

◆お疲れさまでした♪
 フリー


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<巫女みこナース  | HOME |  逃げちゃ駄目だなんて思いつつも>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ