忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



父さん達と真面目にバンド組むことになった!
でも、ドラムの人めっちゃうまくて
しかもベースかなり好きらしいからかなりのプレッシャーwww
でも、これでただでスタジオ入りできるぜ!
まぁ、夜中なんだけど。
絶対眠い。
本気でベース練習頑張ろう

じゃあ、そんなことでバトンやります。
場所とるから【ば・と・ん(はぁと】からどうぞ

意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
   あるある。え、まじで?的な

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
   すっごい期待してるときやってしまう

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
   あるあるある   

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
   後ろの人が白紙になるよう仕向けるんでそれはない

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
   ない。ちゃんとスプーンでやる

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
   店員さんに話しかけるとゆうことがまずできないチキンです

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
   あるあるあるwwwあれイライラすんのね

8.バスタオルを使って縄跳び。
   昔ね、昔。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
   昔やったけど、原理が分かってから馬鹿馬鹿しくてやんなくなった

10.熱くもないのにフーフーする。
   ない

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
   これ地味にあせるwwww

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
   あるあるあるあるwww延長とかまじうぜぇwwww

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
   よくある。すいませーんって感じ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
   ないな・・・あるわ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
   これあるぞwww

16.このバトンを回す人
    てけとう


深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

 【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
  それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
  この本はどんな内容の物語だと思いますか。
     イメージはあるが言い表すのが難しい
     なんか、道化師と・・・あ、黒執事みたいな感じのイメージでお願いします

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
  それは全体のどの部分にあると思いますか。
     最初の三分の一ページくらい

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
     はっぴーえんど。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
     直径3せんち

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
  さて、それはいったい誰ですか。
     ○○君
 

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。
  今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
     美しくなった
 

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
  さあ、どんな名前を付けますか。
     麗菜

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
     電車乗って15分
 

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
  それは何歳くらいの人ですか。
      7歳
 

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
      上出来★
 

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
      糞が

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
    この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
       自己中で人を凍らせる魔法
 

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
       58人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
       魔女の悪口を言ったから
 

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
       今までやってきたことで本当に自分が独りになってしまったことが分かったから
 

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
      ふりー

結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
 

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


うん、このテストあたらねぇぞ。
あ、結果反転ね
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>カナタ

.カナタ

どぞ

無題

心理テスト持っていくよ☆
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<楽しかった!  | HOME |  ばとん、長いよー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ