忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ばとんやりましゅよー


∵{最近買った漫画三冊教えれ
  最近、真面目に買ってないです。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
  え ろ げw
  キラ☆キラとななついろ★ドロップス欲しい!
  あとは音げーのビーマニとギタドラ

∵{PSPもってる?
  もってるお
  最近全然つかってないなー

∵{お前の嫁の名前教えれ
  すももぉぉぉぉぉ!
  あむぅぅぅぅぅ!

  こうすけぇぇえええぇぇぇ!!!

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
  ・・・おとなしくいくと思うなよばーか!

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
  結構怒ります。
  大事に使ってんのよ!

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
  愛犬 ジャック
  イヤホンのコード噛んだ糞愛猫様 チャコ

∵{昨日の夕飯カレーだった?
  昨日はねー・・・・あれ、何だっけ?

∵{今おでん食べたい?
  焼肉くいてぇ

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
  いや、もしかして絵描かない人です

∵{小説とかは
  昔少々かいてたくらいです

∵{ぷよぷよ強い?
  強いときは強いけど、弱いときはとことん弱いよ★

∵{最近見たアニメ教えれ
  ななついろ★ドロップス
  しゅごキャラ!

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
  だんぜん原作派ー!
  でも、しゅごキャラとかそうゆう系はアニメ派

∵{麻生太郎応援してる?
  別にどうでもいいです!
  いや、ちゃんと考えろって話なんだけど

∵{民主党と自民党どっち派?
  どっーちだ★

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
  メガネぇぇぇえええぇぇぇぇ!
  普通の人が、メガネをかけることにより80%くらい萌え率あがります。
  あ、駄目な人はとりかえしつかないけどね

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
  42度!
  でもたいていシャワーのみです

∵{お前ねらー?
  さーせんwねらーですw
  でも最近VIPいってねー
  お笑い版とヴィジュサロン常駐です

∵{お前ニコ厨?
  しかもニコ厨ですw
  奏者さん歌い手さん大好き!

∵{メールで絵文字使う?
  使わない!
  でも記号と顔文字はつかう!
  デコメもつかいません

∵{耳に穴開いてる?
  あけたいなー
  口にもあけたいけど、バイト先みつけるに影響ありそうだから
  自重して耳のみにすると思う

∵{ニーソとハイソどっち派?
  ニーソ!

∵{秋葉いったことある?
  あるー!
  でもじっくりみたことないの

∵{同人誌何冊持ってる?
  ・・・あはは★

∵{今の格好教えれ
  ハーパンに学校指定Tシャツにカーディガン

∵{パソコン何台持ってる?
  家にあるのは4台
  でも使えるのは2台

∵{携帯の機種なに?
  あーうー

∵{携帯擬人化妄想したことある?
  ない

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
  ないっていってるでしょーがぁぁぁぁ

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
  良いところ 高画質 スライド
  嫌なところ 内側カメラがない
  いや、自撮りとかしてないっすよw
  信じてくださいw

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
  じゃあ、オッケーケーオーの元ネタなーんだ
  チーモンじゃないよー

∵{今何時?
  そうねだいたいねー♪(サザン的なry

∵{バトンやる前なにしてた?
  メイクの研究してました

∵{髪長い?
  短い。
  でも自分的にちょっぴりだけ長い

∵{染めてる?
  染めてない!
  でも、自然でちょっと茶色いねーって美容師さんに言われた!
  そのうち、赤メッシュかピンクメッシュいれたい

∵{ワカメ?
  こんぶ

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
  どれかといわれると萌え絵!

∵{好きになるキャラの性格教えれ
  女の子だったら、活発でサバサバしてるけど本当は乙女なんだよってのが好き
         それか、どじっこでふわふわした感じのこ
  男の子は、基本的になんで(ry

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
  ツンデレ好きよ!
  あむちゃぁぁぁぁぁぁん
  ノアぁぁぁ(ry

∵{爬虫類と両生類どっち派?
  爬虫類だいすき

∵{ねこと犬どっち派?
  ねこのが楽なのでねこ

∵{蛇首に巻いたことある?
  まきたいなー

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
  しらぬ

∵{タバスコと七味どっちが好き?
  七味!

∵{辛いのと甘いのどっち派?
  うーん、どちらかといえば甘いのかなー

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
  洋菓子派
  でも一番好きなお菓子は苺大福ってゆうね

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
  あー ハルヒ・・かなぁ

∵{お前の神アニメ教えれ
  しゅごキャラです

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
  ふりーだお


しゅごキャラはまりすぎな自分乙です
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<えへへへへー 雛はねー馬鹿だよねー  | HOME |  ごめん!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ