忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



書くことないっすね!

何かについて語るか、ばとん見つけてきてやるかどうしよう、。

・・・バトンでもやるかな!
2つとも龍ちゃんから貰ってきたw

《罰ゲーム付きばとん》
☆3日以内hpの日記に書く
★嘘偽りなく答える
アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる
 
罰ゲーム
俺とデートで(

回す人5人の名前
ふりーwwwwwwwww
どうせまわさないし^^

貴方の名前: 桜華

貴方の年齢: 13歳、あともうちょいで14だよ^^

好きなもの: PC、音楽、漫画、お笑い、
         可愛いもの、かっこいいもの

こいびと: いねぇー!そろそろ欲しい。
       でも夢小説で十分なのかな(

好きなたいぷ: 語ると時間かかるぞwww←
          とりあえず、可愛いこは好き

嫌いなたいぷ: 空気読まん奴。
          とりあえず、雰囲気感じろと^^

好きなまんが: WJ系、エース系、あと少女漫画も読むしいろいろw

好きな音楽: V系、ROCK、あにそん

好きなぶらんど: h.NAOTO、アルゴンキン

送り主を色にすると: みずいろかにゃ

回す人を色にすると
まぁまぁまぁ、(何


ばとん、もう一個

■平日の睡眠時間・起床時間
 6、7時間くらいで・6時半ごろ起きるかな!

■起きて一番最初にすること
 目覚ましとめる

■お気に入り朝食メニュー
 雑穀米、目玉焼き、味噌汁

■通学中BGMは?
 BGM聞けないよー
 聞くんだったら、爽やか~なの聴く

■歩くスピード早い人?
 そのときのきぶーん

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 いやいや、徒歩なんですけどもw

■痴漢経験アリ?
 まったくないぜ★

■学校に着く時間
 7時30~8時10分←
 たまに遅刻するんでw

■学校での貴方はどんなカンジ?
 気分やさん。
 うるさいときはおもいっきりうるさい、
 静かなときはしずかー

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 変わり者って思われてそうwwwwwww

■好きな教科
 こくご!
 教科担任がおもろいw(いろんな意味で

■あなたの席は?
 3列ある真ん中の一番前!

■窓から見える景色?
 駐車場

■お気に入り昼食メニュー
 とりあえず、昼食は食えればw

■いつも一緒に居る友人の数
 クラスでは3人だけど、
 外でちゃえば関係無いw

■授業中の暇つぶし方法
 先生の話を面白いとおもって頑張ってきく。
 それが無理だったら、周りとおしゃべり。
 それも無理だったら、妄想!(

■もしかして黒板出て問題解ける系?
 ないないないwwwww
 だって恥かくもん^^

■何部?
 美術部伝統芸能

■放課後は主に何してる?
 部活。
 ないときは普通に帰宅してPC

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
 寄るとこないしなー

■帰宅後最初にすること
 制服ぬぎぬぎ

■宿題ちゃんとやってる?
 やってなーい!(

■何時に寝てる?
 12時くらいかな?

■明日も頑張ってね☆
 頑張る!

■学生のお友達5人に回してね☆
 ふりーだおw




お願いします、
人気ブログらんきんぐ、くりっくしてね★
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>修夜

.修夜さん^^

大丈夫だよ^^

朝食こってるって良いね~
たいてい朝食わない人←
食べるときはおいしくいただきますがw


宿題なんかやってらんないですよねw

>>Non

.Nonさま^^

デートですねw(
嘘です調子乗ってさーせんorz

授業中は眠いもんね!
昼寝大事!
分かる!!

No title

いつもコメしてくれてんのに、
あんまり来れなくてごめん!
なるべく来ます!
朝食とか最近親がこってるから、
何か朝からきついものが。
俺も宿題はやらない!

No title

俺あんまバトンやらないから、
デートだ笑
授業中は読書OR昼寝に限る!笑
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<すまん  | HOME |  えーりん!えーりん!おっぱい!おっぱい!←>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ