忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



カナタからまわってきました★


●とにかくやろうバトン●

タイトルどうりにとにかくやりましょう。

まず、最初に回す人を7人決めておきましょう!(リターン可)

1:しゅうちゃん
2:タニシちゃ
3:Lipton
4:あきら
5:かほり
6:めるも
7:Nonさん

とりあえずうめたけど、やらんでもいいよ^^

◆回す人1の人を一言で言うと?
 優しい素敵な方^^

◆回す人2の人の第一印象は?
 俺好みの文章を書く、おもしろい方だ・・・!

◆回す人3の人の凄いところは?
 下ネタ?←
 いや、面白さ?ww

◆回す人4の人の似顔絵を描いてください。(想像絵でも文章でも可)
 あひ、かけません(
 あきらさんの素敵なお顔を汚すことは許せませんわ!←

◆回す人5の人の好きなところは?
 テンション高くて、おもしろいとこ★

◆回す人6の人とあなたの共通点は?
 え、何だろ?
 うーん明るいとこ?
 てか、めるもさん完璧すぎて・俺との共通点なんて無い気がする。

◆回す人7の人に愛の告白を!
 好きです!これからもよろしく!!     

◆おおっと!突然、あなたと7人はお化け屋敷の中に!
 しゅうちゃんはビビりそうな気がする(気がするだけです
 タニシちゃは平気そう、うん
 Liptonは面白がりそう
 あきらさん動じなそう
 かほりキャーキャー言いそう
 めるもさんも結構キャーキャーいいそう
 Nonさんクールそう

 俺はそんなみんなを面白そうに見てる感じで←

◆お化け屋敷から無人島に!助けが来るまでなんとか生きなければなりません。
あなたと7人、それぞれの役割を決めてください。
 めんどくさいから、勝手に頑張ろうぜ、うん(あばうと
 
◆助けが来ましたwなので最後です。
 ちょっと残念かな★

◆このバトンを作ったアホに一言!
 何気おもしろかった^^


お友達バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:カナタ】
001:まずカナタさんとの関係は?
⇒リア友兼、ブロ友。
 親友的な?(

002:初の出会いは?
⇒小学生で同クラになったときですかね

003:カナタさんは女性?男性?
⇒普通に女

004:見た感じどんな人?
⇒顔普通に可愛いと思うから、もうちょっとやせたらモテると思う

006:逆に短所を3つ。
⇒優しすぎるとこ
 アルツハイマーなとこ

 てか、5番抜けてるなコレ。

007:カナタさんを色で表すと?
⇒薄いピンクか、落ち着いた青とか

008:では動物なら?
⇒・・・・なんだろ?わからん

009:カナタさんはモテそう??
⇒やせたらモテる、絶対。
 性格いいし、顔可愛いから!

010:1番の思い出は?
⇒思い出とかありすぎてわからんw

011:喧嘩した事は?
⇒あるっけ?
 ある気がしなくもない

012:ラブコールをどうぞ
⇒これからも親友として、長々とよろしくお願いします

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブな人→
気になる人→

こっちはフリーで^^

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>Lipron

.Lipton


またPC狂ってる感じ?w

男っぽくしてみました★

暇なときにでもよろしく!
でも、アレは無理だwwww

じゃあ、ソフトにしてやりますよ^^
コレでいいですか?w
鬼畜Liptonめ!←

無題

おー改名したんだ。

男っぽくなったな。

てか俺下ネタかww
そのまんまだがww

ま、暇な時にでもやるわ。

ってことで、俺のブログのバトンも頼んだw

うはwwwwwwwやれないとかwwwww
しらんwwwwやれwww
よろしくw

俺って鬼畜か?

無題

おー改名したんだ。

男っぽくなったな。

てか俺下ネタかww
そのまんまだがww

ま、暇な時にでもやるわ。

ってことで、俺のブログのバトンも頼んだw

うはwwwwwwwやれないとかwwwww
しらんwwwwやれwww
よろしくw

俺って鬼畜か?

>>タニシちゃ

.タニシちゃむ

うふふw本当の事ですもの^^

いやいやいや、
それは・・・ねぇ?(何

お化け屋敷好きなんだ!w
確かに好きそう^^

無題

面白いだなんて…タニシ照れちゃう!!(殴

私バトンとかやりたいけど…
そんなに友達いないんだぜ!!みたいな。笑

私はお化け屋敷大好きですよwうふふ
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<終わったー  | HOME |  颯斗になりました。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ