忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃからパクったばとんいきます


 日常バトン

起きてまずはじめにする事
 目覚まし時計と・携帯のアラームとめて、
 携帯某SNSサイトチェック。

コレだけは欠かせない日常的な事
 PC開く
 音楽きく

好きな食べ物を三つあげて下さい 
 たこやき、お好み焼き、焼きうどん

嫌いな食べ物を三つあげて下さい 
 ラム肉、セロリ、カイワレ

貴方が踏まれたくない地雷は
 うーん、なんだろ?
 マジばなすると、母親絡みの事かな

ここ1週間で嬉しかった出来事
 龍ちゃんの事w

ここ1週間で悲しかった出来事
 弟のギャグが残念だったこと

今使っているシャンプー&リンス
 パンテーン

お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプ 
 左腕、右腕、胴体、左脚、右脚、背中

貴方にとって恋愛とは
 楽しむもの。

恋愛を手で転がすタイプor転がるタイプ 
 転がしてんだろうなぁー・・・w

貴方の長所 
 偏見ないとこ
 基本的にはポジティブなとこ

貴方の短所
 感情的なとこ
 あとさき考えないとこ

貴方を動物に例えるなら
 猫かな、気まぐれだから

貴方のウィィィクポイント 
 首筋にでもしとこうか。

寝る前に必ずする事
 妄想★(

リラックス&ストレス発散にする事
 音楽大音量、シャウト、ヘドバン、熱唱←ストレス発散
 プラ聴く、こたぬ、にちゃん、妄想←リラックス

四季で1番好きな季節
 秋

好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は
 香水はつけてないなー
 
バトンを回す五人
 ふ り - で お ね が い し ま す


 ケータイバトン

Q1.今使っている携帯は?
 あーうー w54T

Q2.携帯は何色?
 みどり

Q3.今まで携帯を失くしたことある?
 なくしたことはないなー

Q4.ストラップは付けてる?
 携帯にはつけない派です

Q5.カメラ機能はよく使う?
 使うねー

Q6.携帯を持ってどれくらいになりますか?
 総合的に言えば、4、5年くらい

Q7.メールは一日どのくらいしますか?
 日による。
 でも基本自分からしないから少ないよ

Q8.電話は一日どのくらい使う?
 親と一回するくらいであとはとくに使わない

Q9.使用料って1ヶ月どのくらいになりますか?
 8000円くらい

Q10.メモリーは何件くらい入ってる?
 どんくらいでしょうかね

Q11.携帯でゲームする?
 たまにする

Q12.携帯電話でTVは見られる?
 見られるけど、まったく使わない

Q13.携帯で音楽は聴ける?
 聴けるけど、使わない。
 リスモさん、おもくて使いにくい!
 PSPにいれてるからいいんです。

Q14.今まで何回機種変更した?
 5回かな

Q15.オサイフ携帯?
 うん、だけど使ってない

Q16.インターネットは携帯でする?
 PCと同じくらい使う。
 すぐ電池なくなるよー・・

Q17.携帯電話って他の人に見られると困る?
 ロックフォルダさえ見られなければ平気
 ロックフォルダはやばい。
 えろいのとか入って(ry

Q18.友達に携帯を持っていない人っている?
 あー 何人かいるさー

Q19.AQUOS携帯って正直どう?
 欲しい・・・!
 あ、でもあいふぉーんとか、
 ウィルコムのPCっぽい奴とか、
 イーモバイルの奴とかも欲しい

Q20.将来携帯電話についたらいいなと思う機能は?
 家の鍵が携帯で閉められるようになったら楽だと思う


では、ご自由にどぞ
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>来都

.来都

まったく、冷たいんだから!

いえっさー!

無題

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

・・・あ、コメありがとねーw

>>来都

.来都

た、たまには私だって使うんですよ・・・///

無題

「わたし」・・・ww

>>来都

.来都

あれ、呼び捨てですねとか
気にしないでください(

全く同じですかw
それはすごい!
むしろ運命ということで←

女の子にも、
いろいろとあるんです。
あ、私だけかもしれないけどw

持ってるんですか!
いいなぁ・・・
自分も欲しいですよ

これは・・・!

体洗う順全く同じというww
なんか縁でもあるんですかねww

エロフォルダって・・・男かー!!!
ごめんなさい、冗談です((汗

>ウィルコムのPCっぽい奴
持ってますよー。Advanced/W-ZERO3[es]ですが、最新機種のWILLCOM03欲しいです・・・ライムトーンとか最高ですよ。

>>かほり

.かほり

どぞどぞー

無題

バトンやるー
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<なんか泣きたい気分  | HOME |  テンプレ変えたよーん、シンプルかこよすだね>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ