忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃんからきた!


このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart

★名前はぁ?
┗武藤です!
  さーせんw颯斗です。

☆生年月日
┗1994年9月20日

★誰から回ってきたあ?
┗マブダチ超えた鬼ダチの龍

☆送り主大切?
┗えへへー 大好き!

★送り主は溺愛中?
┗やましい愛はないけど、純粋に大好き

☆送り主の性格は?
┗ツンツンツンツンデレ。
  そして天然ボケ。
  面白い。ツンツンだけど、可愛いです、はい。

☆送り主とこれからもずっと仲良し?
┗いえす!

★送る7人はあなたにとってどんな存在
┗べっべつにあんた達の事大好きなわけじゃないんだからね!
  しかたなく送ってあげてるのよ!勘違いしないでよね!
  ・・・まぁ、嫌いじゃないけどね!////

☆本当にこの7人でいいの?
┗いえす、あいどぅー

★送る7人全員のことをちょっと紹介して
龍⇔マブダチ超え(ry
カナタ⇔自分と、性格真反対ですが親友です!
雛⇔お馬鹿で矛盾だらけだけど、なんだかんだ言って大切だよね。
タニシちゃ⇔ブログ面白すぎる・・!これからもよろしくです!
来都⇔最近メールしてない・・ってか、返してなくてごめん!
    今気づきました・・orz
    ふふふ、来都だいす(ry
雪猫⇔面白い。下ネタばんざい!
     受験勉強大変ですね、頑張れ!
かほり⇔V系仲間!今度またライブとか行こうね!
      これからもよろしくです


はい、とりあえず
受験生雪猫だけじゃないよね。
みんな頑張って!

で、えーと来都しゃーん。
メールすみませんです・・・
バトンやってるときに何気なくメールボックスみてたら・・・!
たぶん、寝ぼけてるときにメール開いたんだと思います。
開いた覚えがまったくないもの。
・・・今からメールします

てか、またさり気なく苗字がねw
スルーしといてください。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雛

.雛

ツンデレktkr

し ね 。

の一言で終らせようと思ったけど、
さすがに可哀そうだからやめた。

るっせ、バカ!

無題

べ、べつに大切って言われても嬉しくなんかないんだからねっ!←でも・・・少しだけなら嬉しくないわけじゃないからn

サーセンw
なんか間違ってるけどツンデレで攻めてみた(^O^)

矛盾してるのは認めるが バカって言う人がバカなんだよw
バ-カ バ-カ! 颯斗のバ-カ!!←
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<こみゅにゅけーしょんてすと  | HOME |  すっきり!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ