忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃから頂いてきたぜ


飼育法バトン
 
【 颯斗 】の飼育方法
 
名前/  颯斗 
分類/ 腐女子的な
生息地/ 家 軽く自宅警備員なので(
主食/ 米です 普通ですね
あげちゃダメ/ 虫をあたえないでください
活動時間/ 適度な時間~適度な時間
喜ぶ音楽/ V系 ジャズ アニソン ゲーソン
 
●性格について
長所/ ポジティブシンキングなとこ
短所/ らんらんるー
狂暴性/ 基本的に暴れませんよー多分(にこり
 
●飼育するにあたっての注意
1/ 必ずPCか携帯をあたえましょう

2/ そして音楽もあたえましょう

3/ たまにキチガイ的な事を言いますが気にしないでください
 
●よく出没する場所
1/家 軽く自宅警備員です
2/マック
3/公園
 
●繁殖について
繁殖期/らんらんるー

一途レベル(低・並・高)/低 移り変わりはやいです

浮気レベル(低・並・高)/高 好きなキャラやら麺やらいっぱいです

マニアレベル(低・普・変)/変 ヲタです。V不安です。

浮気・不倫経験(有・無)/無 たぶん

 
●賞味期限
目をあけなくなったとき

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
 自分難しいぜって人やればいいさ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

あは★自宅警備員ですノシ(

怖い・・・のか?w
そうなのかw

微妙ですか・・
まぁ、受け取れればよろです^^

無題

自宅警備員って!

狂暴性のところがちょっと怖いと思うのは私だけ?

受け取るかどうかって聞かれたら微妙だよ。

>>雪猫

.雪猫

バトン受け取ってくれよw


へー 下ネタ言わないのか!
びっくり!

暴走するとかwww
どんなだwwww

>>ひな

.ひーなひーなひなヘタレの子

うはww
仲間wwww

バトンどぞ!

無題

自宅警備員ww

そしてバトンは受け取りませんwww


あ、俺リアルでは下ネタとか言わないよ。
たまに暴走するけど

無題

雛も軽く自宅警備員ですw
そしてバトン頂きます^^
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<たすけてくれ  | HOME |  ひゃっほう!今日もだぜ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ