忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。




♪見たらやるバトン

※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』

☆管理人について☆
[HN] 颯斗
[年齢] 14歳
[職業] りあ厨
[病気] 学校めんどくさい症候群 
[装備] ぶかぶかジーンズ
[特技] 独りでいること
[口癖] ちょ、まぁまぁまぁ、いやいやいや、うん
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] 独身でーす。
[兄弟] ゲームやりすぎ自重な弟2人
[ペット]  犬ジャック 猫チャコ
 
☆好きなもの☆
[色] 黒、赤、白、ピンク、紫、緑
[番号] 4か2がつく数字が何故か好き
[動物] 動物ってか虫が嫌い
[飲み物] 三ツ矢サイダー、スプライト、ファンタ
[ソーダ] あくまでもサイダーが好き。
[本] 南青山ブックセンター面白いよ
[花] とくに好きってのはあんまないっす

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてない。赤のメッシュ入れるか、半分金.半分黒やりたい
[髪の毛巻いてる?] 短いから巻いてもしょうがない
[タトゥーしてる?] しとらん
[ピアス開けてる?] 開けたい開けたい。口ピ開けてみたいー
[カンニングしたことある?] ありますねー
[お酒飲む?タバコ吸う?] ・・・えへ★(
[ジェットコースター好き?] 好きだけど怖いw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越したい!!地元近くがいいな
[もっとピアス開けたい?] 開けてないっつーの
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど、めんどくさくて本当にたまにしかやらない
[丸字?どんな筆記?] サッサッサって感じ。かなり雑であとから読み返すと読めない
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラてパソコンとなんたらかんたらの奴?もってない
[運転の仕方知ってる?] 仕方は知ってる
[携帯何?] あーうー
[コンピューターから離れられる?] 離れようと思えばぁ~離れられるんすけどぉ~
[殴り合いのケンカしたことある?] ガチ喧嘩である
[犯罪犯したことある?] やっぱ喫煙じゃないっすか?あ、もうやってないよ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないないない。オーラが厨やし
[ウソついたことある?] ありまくりんぐ
[誰かを愛したことある?] 愛したことはある。その期間が短いだけで・・・
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] あー あるかもねー
[人を利用したことある?] ある。
[使われたことは?] あるんじゃないでしょーか。ワタクシお人よしなので←
[浮気されたことある?] ないよね?知らん
[何かを盗んだことある?] 何かしらはあると思うよ
[拳銃を手にしたことある?] エアーガンしかない。

☆今現在☆
[今着てる服] スウェット
[今のムード] 眠い眠いねむいってゆうのが漂ってる
[今のテイスト] ・・・・?
[今のにおい] 鼻つまっててわからん
[今の髪型] 通常時
[今やりたいこと] 安住アナ観る(まぁ、観てるんだけど
[今聞いてるCD] 何もきいてない
[一番最近読んだ本] 南青山ブックセンター
[一番最近見た映画] バックトゥザフーチャーかしら?
[一番最後に食べたもの] りんご
[一番最後に電話で喋った人] ぱぱん
[ドラッグ使ったんは?] 使ってません。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] さぁ?
[初恋覚えてる?] フルネームまでしっかり覚えてます
[まだ好き?] ・・・10年近く前だぞww
[新聞読む?] よまねぇ
[ゲイやレズの友達はいる?] あー・・・ いるね。ガチなのが
[奇跡を信じる?] 奇跡ねぇ・・・ あってもいいと思うよ
[成績いい?] よくナーイツ★
[帽子かぶる?] 寝癖ひどいときは
[自己嫌悪する?] するするする
[なんかに依存してる?] 当たり前すぎてあまり自覚ないけどPCじゃないかな
[何かを集めてる?] 楽器系のもの
[親友いる?] あの子とあの子はガチ
[身近に感じれる友達いる?] あんまいない。ぶっちゃけ関わりたくない人ばっか
[自分の字好き?] よめねぇから好きではない。まぁ、自分らしくて嫌いじゃないけど
[見た目気にする?] 顔酷い分、服頑張ってる
[ファーストキス] 親意外とはガチで無いと思うよ
[一目惚れって信じる?] まぁ、あるでしょ
[ビビビ!を信じる?] びびび!
[思わせぶりは激しい方?] あー 激しいのかもね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] びみょーう
[よく物思いにふける] うん。どうしたの?ってよく聞かれる
[自分は性格悪いと思う?] 性格悪いねー
[いやみっぽい?] たまにww
[天使?] 天使なんてガラじゃない
[悪魔?] でも悪魔でもない
[シャイ?] 意外とw
[よく喋る?] 家族とは
[疲れた?] 疲れた

☆頭編☆
[髪型は?] 二つ結びか、おろす
[色は?] 黒。すこーしだけ茶色
[知数は?] ・・・えへへ←
[眉毛は作ってる?] やっと生えてきた!
[目はあります?] は?何言ってんの
[耳は穴だらけ?] ううん
[鼻は赤い?] どうだかね
[口は裂けてます?] ばかかてめぇこのやろう
[ちなみに声は?] ちょうびみょう

☆身体編☆
[身長は?] 155くらい
[体重は?] ピーきろ
[座高は?] 87くらいwまじパネェww
[バスト] うん。
[ウェスト] うん
[ヒップ] うん
[ぽっちゃり?がりがり?] ポチャです
[爪は整えてますか?] のばしっぱ。きらなあかんなぁ
[普段着は?] だいたい、ジャージかスウェットかジーンズにシャツ
[勝負服は?] あー 服欲しい
[かばんの中にいつも入っているものは?] プライベートでは、サイフとPSP絶対
[小物はつける?] あまりつけません


長かった。
疲れた

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>来都

.来都

や ら な い か
が出てきたごめんw

やってください★

ぐはぁ。。。

やりますよ?
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<やったやったやった  | HOME |  みそバターコーン>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ