忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



龍ちゃからもらってきたぁ



休日バトン

★休日は何時に起きますか?
 8時から12時
 日によりけりです

★休日はどこにでかけますか? 出かけない場合は、何をしますか?
 出かけるならば、長さん宅やショッピング的な
 だいたいでかけず、家引きこもりっきりでPCかベースやってます

★休日の昼ごはんはどんなものを食べますか?
 インスタントラーメンは王道
 サッポロいちばんの塩に溶き卵やってごまめっちゃかけて食べるのがベスト。
 水は50ミリリットル少なくします。
 あとはパスタとかパンとか

★休日には誰とよく会いますか?
 バンドメンバー

★休日は、何時ごろ寝ますか?
 別にいつもどおり
 10時~2時までの間

★あなたにとって、休日とはどんな日ですか?
 のびのび趣味に没頭できる日!

★誰の休日に興味がありますか?(次にバトンが回る人)
 ふりー


【学校バトン】
*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないでください。

●学校は好きですか?
 嫌い!
 だけど最近は班が楽しいからマシにはなってきた!

●一番好きな部屋は?
 何故か第二美術室落ち着く!
 ひとりで第二美術室にいたときのあの安心感はんぱなかったw

●なんの科目が一番好きですか?
 社会!
 理解できないけど、要するに座って話しきけばいいだけだから
 しかも先生の話おもしろいし

●では、何の科目が一番嫌いですか?
 美術と体育
 動かなきゃいけないのはめんどくさい

●突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくても良いです。
 厨

●学校に好きな人は居ますか?
 なかよすな子は好き

●学校で一番好きな時間は?
 放課後の教室で、班の仕事やってるとき!
 いろんな人と話すから楽しい

●クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
 美術部
 最近、ちゃんと部活でれてないぜ

●係などは何に入っていますか?
 環境班長ってくらいですね

●先生は好きですか?
 好きでも嫌いでもない
 でも、うまく気に入られれば先生って活用できるから
 好きになることが大事だと私は思う。

●給食or弁当?
 給食!
 安いし、献立考えなくていいからそこんとこ助かってる。

●友達と仲、良い?
 わりとみんなと仲はいいと思う
 信頼し合ってるかは別として。

●目立つこと、好き?
 好物です!
 目立たず、どうするんですかw

●リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
 バッグは紺? サブバは黒

●学校での流行語は?
 ホーチキ!
 を、流行らせたいと思っている。
 木と自分だけの流行語はいっぱいあるのになー

●先生は何人位?
 ・・・しらね★

●生徒数は?
 ・・・しらね★

●お疲れ様でした。それではまた。
 乙です
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<喉かれるわ  | HOME |  腰痛いよー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ