忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



雛からパクってきたー

※正直に本当の事を答える事o


①あなたは恋してる?
 普通ではない恋をしてます

②何回告白された事ある?
 4回くらいか?

③何回告白した事ある?
 3回くらいか?

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
 直接かメール

⑤付き合った事何回ある?
 3回か?

⑥もうキス済み?
 ガチでまだなんだよぉぉぉぉぉ

⑦キスの感想をどうぞっo
 ・・・(・×・)

⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
 いちゃいちゃする

⑨彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
 部屋でまったり

⑩彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
 昔、複数でならとったことある

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?
 お前といると落ち着く

⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?
 アイツ(誰か)めっちゃ良いわー好きだなー とか。
 悲しいってか哀しい。そしてイライラ。
 嫉妬心はんぱなくてさーせん

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?
 本当に好きだったらゴミでも嬉しいですガチで。

⑭年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?
 どちらかといえば年下

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さいo
 いろいろ

⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
 武家諸法度

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
 自分から毎日メールしようとは思わないけど
 きたらきたできちんと返します。

⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?
 知ってる
 でも、普通の恋だけどそこまで好きじゃない人のはしらない

⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
 むしろ腕組んでやります。

⑳お疲れー。このバトンを男女④人に回す
 ふりい
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<行ってきました。  | HOME |  ミントンってテンション上がるよね!え、異常にあがりすぎだって?>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ