忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



一問一答バトン(堂本兄弟風)
 

見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)

1お名前、誕生日、干支、出身地は?
 桜華です。
 誕生日は9月20日、戌年、出身地は東京ですかね?

2子供のころのあだ名は?
  えー 今現在も子供ですがw
 変なのでいくと、トムとかDMKKVとかありましたね

3子供のころ、通信簿によく書かれていたことは?
 積極的に活動していますが、
 勉学の方にもっと力を入れていきましょうですね(

4最近怒ったことは?またその理由は?
 弟との喧嘩でですね^^
 弟が、調子乗ってたんで

5最近泣いたことは?またその理由は?
 自分はいらない存在なのかなぁと、
 自分で追い詰めて泣いてました

6自分の家の自慢は?
 とりあえず汚い!
 友達がドン引きするくらい(

7自分のチャームポイントは?
 くるくる髪の毛。
 でも嫌いですw

8初恋はいつですか?
 幼稚園の年少ですね

9そのお相手は?
 いしばし君とゆう、同い年の子でした

10ファーストキスはいつですか?
 とりあえずまだですおっお^^
 
11そのお相手は?
 ^^

12どんな状況?
 ^^

13自分の好きなところは?
 心が広いとこ(どーん
 
14逆に嫌いなところは?
 無関心なとこですね
 変なとこで好奇心旺盛ですけどw

15思わずドキッっとする異性の仕草は?
 うわめづかい萌です

16朝起きたらまずすることは?
 ケータイの・めるチェック!
 あ、目覚ましとめることですかねw

17夜寝る前にすることは?
 こみゅさいとチェック!

18恋人の条件を3つどうぞ
 可愛い、
 気が合う、
 さり気優しい

19好きなアニメは?
 最近アニメ観ないっすね~
 しいて言えばギャグ日w

20好きなゲームは?
 リズム天国ですね、譲れません

21好きなスポーツは?
 観る専門でバスケ、野球です!

22好きな番組は?
 ガキの使い、シンボルず、タモリ倶楽部、さまーずさまーず
 深夜番組好きです

23好きな映画は?
 ・・・映画観ないっすねぇ
 あ ジュラシックパークは好きかな

24好きな音楽は?
 ロック全般ですねw
 V系、Jロック、洋ロック、ジャズロック
 ジャズピアノも好きですv
 あと、アニソンも(

25好きな言葉は?
 リバースカードオープン!!
 することができるエネミーコントローラー!!←
 
26好きな(好きだった)教科は?
 国語すきー
 でも文法いみふーです

27人生最後の晩餐は誰と、どんな食事がいい?
 家族とごく普通にがいいですね

28好きになった人に恋人がいたらどうする?
 とりあえず、親友ぐらいになっときますか!

29愛と金ならどっちを取る?
 かn・・・と言いたいところですが
 愛でござんす^^

30最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ
 ガチで愛してるかんなw
 お前は俺のもんだ、絶対離さない

31あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、このバトンを回す8人は?
清純→
おてんば→
情熱→
輝き→
三枚目→
ドキドキ→
クール→
謎多し→

フリーにしますお



これ、堂本兄弟風じゃないですか!
私、堂本さん大好きでしてw
だから、堂本兄弟に出てみたい日々思いを寄せ・
妄想してきたんです!(

だから、このバトン見つけてやったわけですよw


まぁ、やりたい人どうぞ★

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>修夜

.修夜

ぜひやってくださいv

No title

時間があったらやります!
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<りょこーん  | HOME |  ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば♪>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ