忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



こんにちは!お久しぶりです!
長い間放置してました!颯斗こと武藤さんです。
いやー三ヶ月ぶりでしょうか。
きっと誰もみてないのでしょうね(笑)
いいです、自己満です。

まずはじめに、颯斗とかHN使うのたるくなった。
むしろ、HN変えたい。
普通の痛い名前っぽいのではなく、思いっきりHNにしたい。
「こんにゃくばたけ」とか「ゴキブリホイホイ」とか。

なんていうか、さっき演奏してみたと踊ってみたとか見てたら
元ニコ厨の血が騒ぎ出して動画あげたくなってしまった、というのが原因です。はい。

今まで何だかんだ動画うpしてこなかったけど、
そろそろ年も明けるので、来年にはうpしたいなぁと思ってます。

誘われたコピーバンドも本格的になってきたのでベースのお勉強もきちんとしなきゃだしね!

個人的な、私のやりたい音楽ができるバンドも組みたいなぁ・・・。
前衛的なのはお父様とやってるので、そういう系統じゃなくていいからさ。

えーと、とりあえず、こっちもたまには更新しようと。
PR

今日は始業式でした!
それにしても久しぶりですね!颯斗です。

私、夏休みは意外にリア充生活でした。
まぁ、バイトのせいで暇な時間が少なかったのもあるわけなんだが。
稼いだし、結果オーライ。

とりあえず、2学期初っ端から寝坊した。
遅刻はしなかったけど、先がおもいやられるお。
起きたら7時35分でびびりました。
まぁ、寝坊はよくあることです。
ですが、この時間というのは部活だけの被害に収まらない可能性を秘めていたわけです。
がんばりましたが、時間無くてコンビニ行けなくて喉渇いて死にそうでした・・・

学校行ったら行ったで、
鉱山さんが「颯斗ー!!」とか言いながら私の頭つかんで壁に打ち付けてくるし、
雛が私のスケジュール帳見て「・・・!?なんで私の誕生日が書いてないのよ・・・!」とか言い出すし、
慌てて書いたら「私のスケジュール帳には颯斗の誕生日にハートが書いてあるのに・・・」
とか言い出すし、なんつーかみんな暑さで頭沸いてるよねwwwwww

今日(よく考えたら今は2日な為昨日なのか)、
部活で楽譜配られてなんかベース熱久々にきた。
しかもたまたま調子良かったんですよね、昨日。
そんなときに新しいもの頂戴しちゃうと、wktkがとまらない・・・!
ロマンティックが・・・!とまるんですね、これは。

はーこの時間まで起きてて明日起きられるのかな。
無理な気がするお。
とりあえず、最近ベス男(笑)ばっかかまってて
myベースちょっとしか触ってないから持って行こうかな。
でも、重いし、めんどいし、迷いどころです。

さぁて、そろそろ寝るかな。
ではでは。

楽しいけど、最近疲れます。
部活と勉強とバイトの両立(あと音楽という趣味)
って難しいんだなと実感した。

とりあえず、テスト勉強は3日前からガッツリよりも
明日あたりからじわじわやったほうがいいかなと思えてきてる私の脳バンザイ!
えらいよ、思考回路が。
授業とか暇な時間に暗記用のアレつくろうかな。

最近、私結構部活に燃えているんだが、疲れるよ。
肉体的はもちろん、精神的にも。
今みたいな感じでのバイトも禁止になったら私辞めるの考えることにする。
とりあえず、やらなきゃいけないこと完璧にすれば許してくれるかなと思うので頑張る。
話しはそれからだよね!

肩こりはんぱねぇ。
ふーがんばろう

そういえば、携帯でブログ更新嫌いだけど今日楽しかったから更新する

ちなみにPC今死んでるから携帯から
休憩暇だし

・22時30分、とある友達の地元に向かう
・警察さんこわいお(>_<)
・夜中に地元外をひとりで出かけるのは初めてでちょっと心細かった
・あ、何故そんな時間に行ったかは訳あり
・強いて言えば心配だったから
・23時に着く
・24時にやべぇとなる
・でも、電車25分まであるし大丈夫(^O^)!
・…あれ、乗り換えたほうおわってる
・携帯の充電も切れてるなんという志望フラグ
・とりあえず反対方向の電車のる
・…どうしよww
・でも何気冷静だったし、始発で行こう!とすでに諦め
・マックにはいる
・1時~5時までレシートで鶴を折る
・嫌いなコーヒーをのみながら
・コーヒー平気になった
・何故ほぼ手ぶらででかけたし(^p^)
・5時15分始発
・5時50分地元到着
・かぎがない
・1時間30分まってやっと弟がおきる

こんな流れだった
みんな、夜中に私がいないの知らなかったらしい
なんという放置プレイwwww

連絡無しに朝帰りはまずいかなと思ったが、全然平気だったという残念な家庭ということが分かった(笑)

また夜出かけようかな

ちゃんと充電はしてね(笑)(笑)

みなさん、こんにちは!
リア充爆発しろと心の底から思っている颯斗です!ちーす!

昨日は、非常に濃いメンツでカラオケに行ってまいりました。
私、龍ちゃん、紳士、馬、にぃにっていう最強(むしろ最狂)のメンツでした。
13時に集合だったわけなんだが、
私は優雅なランチタイムをとっていたので12時59分の電車に乗ることに。
ちなみにメニューはメンチカツ弁当。
まぁ、ついたのは13時05分という。

で、いざカラオケに、と思ったわけだが、何故だろう、にぃにが来ない。

昨日雨降ってたから、朝にね、にぃにから
「tomorrowにしようぜ。」ってメールがきたんですよ。

でも結局、紳士の
「にぃにがなにを言おうが知ったこっちゃない
 俺はもう向かっている
 俺の熱いパトスは誰にも止められないZE☆」
という熱いメールのアレで決行になったわけなんなんだが。

その後、何故かにぃには音信不通になりまして。

結局、2時間待ったのかな。

「おいwwwwにぃにから電話がきたぞ!!www」

電話中の紳士「・・・は?お前・・・うそだろ?嘘だといってくれ!!
         今玄関とかwwwお前ほんとはやくこいよな
。」

2時間も待ったあげく、彼はおうちの玄関にいました。

ってことで、4人でカラオケ決行☆

普通にみんな歌うまくて、楽しかったです。
その後にぃにも遅れて参戦したんだが、
もうひどいひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリで、みっくみくを歌ってくれたのですが、見事オチとなりました本当にry

その後は、ショッピングセンター行ったり、コンビニいったり、公園行ったり。
馬とにぃにはガチホモお馬鹿コンビとして2人きりで夜の学校へ行きました。
もう、本当馬鹿すぎるよ彼らwwwwww
私たちは夜の公園でおしゃべりしてた。
私はロープウェイやったさ!雨ふってたけどはしゃいだ!

終始お花畑とてふてふが見えていたという。

そのあと紳士と龍をなんとなく置き去りにして、ガチホモ共をお迎えにいったら

馬「夜の公園に・・・男女が・・・2人きりだと・・!?
  何かないわけがない!

  紳士こらぁぁぁぁぁ!!」

妄想が激しいらしく、ものすごくさけんでました。
あの子は病気ですよねわかります。

その後はマック行って、適当に解散した。

えっと、ずっと笑ってたなwwwww
すげー楽しかった!

またこのメンツで遊びたいわ。


 


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ